こんばんは。

え?びっくり

何年ぶり?ってくらいブログ放置していました。ガーン

みなさんのブログも見ることを諦めていたというか、ディズニーのこと、特に海外ディズニーのことに強く興味を持って参考にさせていただいておりましたので、もう見る気力が無くなったと言うか見なくなってました。ガーン

 ちょこちょこ、暇なときは少し覗いたりしておりましたが・・・

そして暇なときがほぼ無し・・・ガーン

 

実は転職しましてですね。

この職場が最悪最低でありまして、痩せましたしストレス半端なくて泣いて過ごしていました。オエー

なので、この職場は1年経ったら辞めると決意しております。泣き笑い

ほんと最低な職場です。えーん

人が最低すぎてびっくりしている。

最低な人がまあこれだけ集まったもんだと。

誰にも相談できず、一人で抱え込むしかないこの現実。

ツライです。

絶対1年でやめます。

早く月日が経って欲しい。

 

 

そんな中でも遊ぶことはあきらめません。

推しのliveには行ってますし、鬼滅の刃関係のイベントにも出かけています。

鬼滅の刃熱は冷めてきてるかな・・・あせる

映画館に13回足を運んでいたあの頃の情熱はなくなっています。

刀鍛冶の里は楽しみですけどね。

 

ディズニーはコロナ禍で行きにくいですが、ぼちぼち行ってます。ひらめき

ハロウィンにも行く予定です。オバケ

前回は夏に行きました。ヒマワリ

そして、トイストーリーホテルにも宿泊することができました。おねがい

楽しかったな~^^

 

それと大好きなUSJのホラーナイトハロウィンにも行く予定で、年パスなのですがエクスプレスパスを購入しました。

年パス民なのに、仕事がつらすぎて土日動く気がせずにほぼ行ってない。。。えーん

残念な結果です。ダウンダウン

もっと楽しみたかた。ダウンダウンダウンダウン

今は精神の核がやられてるから、ダメダメです。ドクロ

 

でも来年度からはもっと人間らしく私らしく生きていきたいです。グッド!

 

 

そして今日は私の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))お祝いケーキ

もう、おめでたくない年齢ですが、この1年間は素敵なことが沢山訪れて、この最悪の1年が帳消しになるくらい幸せになれますように・・・・

節に願う!!!

ハッピーバースデー私誕生日ケーキがんばれ!!

 

誕生日に久々の日記でした。

 

大きな台風が来ています。台風台風台風

みなさんご安全に。

被害が出ませんように・・・ダッシュ