こんばんは。

スゴい雨ですね!えーん

沢山被害も出てるみたいで怖い!ガーン

皆様無事でありますように。えーん



私はと言いますと、コロナワクチンの2回目で倒れてました(TT)

いやーショックショック

熱はそんな酷くなかったのですが、倦怠感が酷かった(TT)


打った日の夜からダラダラ微熱が2日続きました。打ったのはファイザーです。

職業柄優先的に打って貰えるので、予約はすんなりでした。


1回目は腕が上がらなくて痛かっただけだけど、2回目やっぱ熱出ました。微熱で済んだからマシかー‼️

それと頭痛ショック

しかし偏頭痛持ちの私

いつもの偏頭痛より全然マシ

いつも吐く位の偏頭痛なので、軽い頭痛って感じでした。

しかし、この頭痛もダラダラ続いたなー。

まる2日ガーン

でもお薬飲んだら熱も頭痛も暫くはマシに。


でも久しぶりの熱はやはりしんどいですねチーン

これコロナになったらもっとしんどいんだ!😭

嫌だなーガーンガーンガーン



そして3日目の倦怠感が酷すぎた。

熱はなくて平熱。

もう何もしたくないと言うか出来ない😭

初日2日目も身体重かったですが3日目にしての酷い倦怠感。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

辛かったー。゜(´∩ω∩`)゜。

気圧のせいも重なってか久々のこの動けない倦怠感と貧血の様な感じ(>_<;)💦


なのに、まあまあ食欲はあると言うwww


でも、これで推しに逢えたり海外行けるカモ?

旅行にも行ける!と思って頑張りました。

けどワクチン3回目はもう嫌だなー

しんどい💦(||´Д`)o


仕事が休みで良かったです。

本日は4日目あせる

もう何も無ければ良いんだけどなー。。。