おはようございます!ウインク

勤務体制をかえたので、家での持ち帰り仕事がなくなりました。おねがい

家で仕事をしないって楽しすぎて嬉しすぎて、気持ちがめちゃくちゃ楽です。おねがいおねがいおねがい

今まで何十年も頑張って下さい来たのだなーえーんえーん

私(TT)可哀想(TT)


昨日はタイタニックを観ました。口笛

声が石田彰さんで、猗窩座で興奮した!(\\\´д`\\\) ハフーンラブラブラブラブ

声に集中したよ!

俺に集中しろ!!


後半も楽しみ(●︎´▽︎`●︎)ラブラブ




さて、ディズニーシーではグリーティングも当たりました。ルンルン

BBBが当たった時点で、もう何もいりません!!

って思ってたのですが、グリも1個だけ当たりました!(ノ≧ڡ≦)☆てへ

人間の欲望は計り知れないのです笑


それは、この方

シェリーメイさん♡♡

可愛いです!ラブ


でもやっぱり、グリーティングは遠くて。びっくり

メイちゃんはステージの上

そして人間はマスク着用でステージ下です。


グリーティング大好き人間なので、物足りないですが、ワガママ言ってはいけません。

しかも、5分並んだだけで会えるんですから!!

ありがたい。

ありがとう。お願い


そして、フラフラしてたら、このお2人がいました!

可愛ええ♡♡

フリグリ苦手なので、このグリは素晴らしい(´∀`)

人間入らないで綺麗な写真撮れる♡♡

いつも、

あの、、、、

あ、、、

あの、、、、

あ、、、、

を繰り返して全然一緒に撮って貰えないんだもの

(TT)子ども優先だしね。。ぼけー




ケープコッドクックオフでは大好きな

ニューイングランド・シーフードチャウダーを飲みました。

これをサッと飲んで次ぎに迎えるのも、空いてるからだな。
贅沢。
混んでても飲むけどね。
うまい!うまい!うまい!爆笑