こんばんはー。
寒いしか出てこない。。。

先日無限列車にまた、乗車してきましたーっ!
緊急事態宣言が出たので、もう仕事終わりには行けないので、最後かもしれない、、、ショボーン
と思って行った映画

そしたら、全然人が居なくて女の方と2人で貸切り、、、(--;)
なんか、申し訳ないっすぅ、、、ゲッソリ

しかも、その方とも離れてたし、もはや家で観てるのと同じくらいコロナの影響ないんじゃ、、、!ぶー


そして、コメダ珈琲も鬼滅の刃コラボやってまして、ドリンク5杯飲んだら抽選が1回出来る!との事で、旦那も無理矢理(笑)連れて行って2人で1回で5杯ドリンクを頼みました(笑)
しかも、モーニングに行ったのでセットの食パンも5セット(笑)
頑張ったー。(笑)食べたー(笑)


のに!
帰りに抽選出来るためのスタンプ押して貰うの忘れると言う、、、、ガーンバカすぎる

何の為にドリンク5杯も頼んだんだーっ!!
バカ

帰りかけたけど、車から飛び降りて慌てて戻ったら店員さん苦笑い😅
あの人ドリンク5杯も頼んだのに、忘れて行きよった!でも、戻って来よった!
って顔してた。
恥ずかしショボーンえーん


そして抽選

だよねー!
また、行くぞーっ!
そして、また5杯飲むぞー(笑)


そして、諦めてた鬼滅の刃コラボの豆菓子も買えました!(●︎´▽︎`●︎)
これ、コラボしてなくても、めちゃウマなんです!
き、、杏寿郎ー!!♡♡
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)きゃー♡♡

食べれない♡♡1個しか煉獄さん入ってなかったの。
そして、クリアファイルも貰えました!
ぐふふ♡♡

豆菓子だけでも、鬼滅の刃コラボなくてもまた買いに行こう。