こんにちはー★
帰って来てからも、あつ森と仕事しないといけないのに、現実逃避してるミント☆です(笑)

忙しいー!ガーン
時々術後の傷が痛む、、、えーん
無理してんじゃないかと、自分でも思います、、、ショボーン

海外旅行も行けない、イベントにも行けない、ライブにも行けない、、、えーんえーんえーん
悲しい毎日を送っていますが、そろそろ、、、
と思って、予約をいれてしまいました。ウインク

仕事柄コロナにかかったら、大変なので、めちゃくちゃ影響及ぼすので、絶対かかりたくないのでしっかりと予防と準備して行きたいと思います。

なんで予約入れたかと言いますと、
ディズニーランドの新エリアのせいやー!!

テレビで紹介されてるのを観てたら居てもたってもいられなくなってしまって、勢いで予約してしまいました。てへぺろ

同僚なんかは、外食も絶対控えてる。
なんて言ってたけど、私は不良なので、旅しちゃいます。(笑)
まぁ、コロナなので、キャンセルする可能性は十分ですが、、、びっくり

それはそれで仕方ないから。

海外に1度も行かない1年があるなんて、驚いてますよねー!!
まさか。
早く海外行きたいなー。。