こんばんは♡♡
元気です!

先日の4連休に久々の近場旅行してきました。
久々過ぎて、めちゃくちゃ楽しかったです。
日帰りだったけど、やっぱり出かけるって、楽しい!!
行先は京都です。

御朱印集めを始めたので、頂いて来ました!
そして、初めて清水寺の舞台とか見ました。
初めてばっかりで楽しかった😊
ほんと。

人手はすごく多かったです。
浴衣を着て回ってる人も沢山いました。
車も渋滞してました。



工事中だった、、、清水の舞台


川を眺めながらの納涼床でのランチも初めてで、楽しかった♥


伏見稲荷の鳥居は圧巻でした!


素晴らしいチューキラキラ

もう一度行きたい!!
登るの疲れたけど(笑)

あー、絶対また京都行こーっと!