こんばんはー。
今日は久々の雨でした。雨雨雨
しかも、雷がずっとガラゴロガラゴロ鳴ってて怖かったです(;A;)雷

今日は注文していた、マスクが届きました!
パチパチパチ👏🏻👏🏻

そのマスクはトイプードル
シャープのマスクです!

おお!キラキラ
なんか上等な感じ(笑)



ありがたい日本製です。キラキラ
1回目の抽選に申し込んでたら、自動的に抽選してくれていて、今回やっと当たったみたいです。
半分忘れてた(笑)

今はお店にも、マスクは潤沢だし、布マスクも豊富で持ってるけど、まぁ、安心の日本製だしという事で購入させて頂きました。ハート

にしても、送料入れて4000円くらい、、、、アセアセ
高い。

シャープのロゴが入ってます。

分かりにくいけど(´・ω・`)


きちんと、包装してくれています。

今は暑いけど、冬になったら大事に使います!