こんにちは★
本当に暑いですねー。
マスクしてるから、息苦しかったです。

こんな日にも外で作業、、、
肉体労働の私です😭😭
死にそう。。
今日は仕事が早く終わったので、キャンドゥに行って来ましたー!

そして、今ウワサの
海洋生物の靴下を買ってきましたー!\(^o^)/

ウワサ通り可愛い(☆^ш^) 

お店にはたくさん在庫ありました!
良かった★
親子でお揃い出来ます!


可愛いー。
どれにしようかな〜(*^^*)



迷いに迷ってとりあえず3足買いました。
多分また追加で買うと思います。
ハンバーガーのポーチは可愛いので、買いました。
ポーチ買ってしまう病気なので(笑)
ポテトプリントもあったので、次回買うと思います。

これでひとつ100円プラス税
なんていいんですか?!
川*`∀´)ノシ
100均さまさまですね!

しかも!
ジンベイザメの裏!!

可愛いー!
これが100円ですぞ!

あと野菜シリーズとかもありました。

なんか惹かれる(笑)

100均大好きでずっとウロウロしてた。
また行きます(*^^*)