こんにちは。ウインク

すっごく久しぶりです。にやり

 

半年ぶりの更新ですね。あせるあせる

前回は2月。

しかもDisneyに行ってた記事ビックリマーク

トイレットペーパーがなくなってた時期でしたね(笑)

今はマスクもトイレットペーパーも入荷されて安心しています。

 

しかし、マスクして外にいたら死にそうになりますね。メラメラメラメラメラメラ

毎日暑い。。。溶けそう・・・笑い泣き

 

前回の記事を見てたら、術後に完全に復帰してないけど、頑張って行ったDisneyのことでした。

コロナがジワジワ来ていて少し迷いながらの旅でした。

 

ジャンボリミッキー踊ってたな~音譜音譜

ミッキー元気かな~~(´;ω;`)ウゥゥ

なんて思ってたらさみしくなっちゃいますね。

 

 

そしてこの週末でオリンピック観戦するはずだった。。。笑い泣き

その後東京ディズニーに寄る予定でした。えーんえーんえーん

パイレーツでびしょぬれになる予定だったのに。。。( ノД`)シクシク…

 

こんな世の中になるなんて想像もしていなかった。

 

 

私自身もこの半年でいろいろありました。

一番大きかったことは父を亡くしました。

いっぱいいっぱい泣きました。

今でも泣けてきます。

 

コロナの中での入院

面会にもあまり行けなかったけど、最期になると病院も解除してくれて、泊まり込みで何日も看病できました。

コロナじゃなくて良かった!!

コロナだったら亡くなっても会えないんですよね・・・・アセアセこわいなーー。

コロナで仕事の融通がきいたから、泊まり込みで看病できたことはよかったです。

コロナで唯一良かったこと。

 

今は初盆

帰ってきてると思います。

と書いてたら、また泣けてきます。

 

もう二度と会えないんだな。。。

 

すいません。

暗くなりました。

 

そして1つ去年から旅行の予約をしていものがありまして・・・

どうしようか迷っています。

キャンセルしようか・・・・

はあショック!DASH!

お金捨てるのか・・・・

どうしよう・・・ドクロドクロドクロ