こんにちは。ウインク
年明け2日目ですが、全然正月気分を味わえない入院ミント☆です。おせち鏡餅
体調が少し良くなったので、する事は、、、
仕事(._."Ⅱ)宇宙人くん
なんで、こんなとこまで仕事してんだろ??と虚しくなります。えーん
本当に辞めようかな?なんか入院してちょっと人生観変わったような気がします。
もっと自分を大事にしたいなー。と思うようになった。

そして、今回はまだ悪い入院ではなかったものの悪性などの入院になったら、もっともっと辛いんだろーなー。でも、いつかは人生のいつかは体験しないと死ねないんだろうな。とか
悟りを開いて(笑)深刻に考えたりしてます。びっくり


世間はお正月ですが、私はクリスマス気分が抜けないまま、購入品の紹介を懲りずにするのです!(๑•̀д•́๑)キリッ

今回は主にアプリで購入して送ったものです。
お皿ラブ
テンション上がるお皿
お家でも、パーク気分が味わえるのです!
割れ物重いし送るのがいいね♡♡

退院して何でも食べれるようになったら、カレーでも入れて食べよう!!カレー


なんか、分からんけど買ってしまったダッフィーちゃんのバッグ口笛
耳が可愛いし、使いやすそーと思って迷ってたはずなのに、買い物カゴにちゃっかり入れてた(笑)

3600円なり

これも
え?
という間に買い物カゴに入ってた(笑)
実写に弱すぎる笑い泣き
ヲタリュック

あははー≧(´▽`)≦アハハハ
普段使えなーい

派手おばさんもビックリの派手さー!


そして、これは現地で購入。
年賀状入れと折り紙メモ

ダルマのキャラが折れるんだって♡♡
可愛いよねラブ

今回は以上!
まだ、あと少しあります。
また紹介をさせて下さい。

アプリから初めて購入したけど、楽ちんだねー!
てか、全部持ち帰りだったらスーツケース閉まってなかったー。≧(´▽`)≦アハハハ

ご覧頂きありがとうございましたー♡♡