こんばんは~お願い

入院中のミント✩です。滝汗

 

でも入院中だけど、大晦日なので外泊してきましたチュー

やっぱ家は最&高(´∀`)キラキラ

猫ちゃんたちもいるし、天国ですな~キラキラキラキラ

 

当たり前のことができないって本当に辛いドクロ

普通の日常がどんなに大切か思い知りました。

でも欲張りなワタクシはやっぱ治ったら旅行行きたいしディズニーもいっぱい行きたいし、推しのライブにも沢山行きたいんだな~~(笑)

でもこの欲張りが頑張れる元でもあるので、欲張って2020年も行きたいと思います。目

 

2019年は転勤もあって環境がガラリと変わりました。

そして、仕事優先ばかりで、身体をいたわることを怠ったのかもしれません。病気が見つかりました。

きっかけは検診

やっぱ検診はシッカリと受けるべきだなと思いました。

皆様も検診は大事ですぞ。雪だるま

 

そして決断手

生まれて初めての入院&手術

これが最大の2019年の締めになりました。

辛かったし、夜は明けないと思いました。

でも、頑張った(´;Д;`)

そして家族や周囲の優しさにも気づきました。えーん

そして何回も泣きました。

 

看護師さんというお仕事も大変だな~と思う反面、人手不足もあったりでで患者が我慢する部分もあったりイラッとしている看護師さんもいて病気の人には優しくして欲しいな~~もぐもぐなんて勝手なことを思いました。でも大変な仕事です。ありがたい。

 

入院が締めなんて結構辛い年でしたが、そしてまだ仮釈放(笑)の身ですが(まだ退院してないので・・・)2020年はずっと健康第一で自分を大事にして行きたいです。

という決意証明!!

なのでまたガラリと状況変わると思います。

 

また皆さんのブログにも沢山お邪魔できるようにしたいです。

私が書いたらもしお暇なら訪問していただけると嬉しいです。

そして手術にコメントいただいたりご心配頂きまして本当にありがとうございました。

すごく嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き

頑張ります。

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

(あれ?前も言った??www)