こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。
今日ドリンクバーをしたのですが、そこのアイスカフェラテが美味すぎて3杯立て続けに飲み干しました(笑)
美味かったー照れ
今日は、今回の東京ディズニーリゾートでの購入品をご紹介致します。

まずは、ぬいぐるみバッジ
2種です。
ミッキーさんのシーとランドのそれぞれ。


そして、争奪戦がすごくて怖すぎたぬいぐるみストラップガーン
残り5個くらいでゲットしたので、お顔は選べてません。
ですが、買えてよかった😭
そして、怖かった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

いつも、実写カレンダー買ってたのですが、今年はないとのことで、仕方なく、こちらのカレンダーを買いました。

予定が書けるのが良いですね!
でも、実写の方が良いなー。


お次は
ホーンテッドマンションのスナックケース


可愛いー!ラブ
まさか買えるとは思ってなかったから、嬉しい
( ˶´⚰︎`˵ )
在庫あったんだねー❤
予告されても、売り切れ ばかりで、今回もろくな物買えませんでしたが。
もう少し買いましたので、次回に続きまーす
(●︎´▽︎`●︎)
ご覧いただきありがとうございました!!