こんにちはー(∩´∀`∩)💕
全然更新しないのに、久しぶりにしたら、沢山の方に見てもらい、嬉し泣きです(笑)

ご訪問ありがとうございます。
今日サンデージャポンでカリフォルニアのアナハイムのディズニーのスターウォーズのエリアの事を特集してて、鳥肌立ちました😭

すごい!
すごい!
WDWのアバターもすごかったけど、カリフォルニアもすごいんだろーなー。
早く行ってみたいなー
でも、クチコミでは酔いやすい、とな?(°0°)!!
げげ!
ちと心配ヾ(・ω・`;)ノ
ディズニーシーのニモ&フレンズ、シーライダーでも酔うワタクシ、、、
そしてアニマルキングダムのキリマンジャロサファリでも、うわーとなった私( ̄▽ ̄;)

紹介されてたミレニアムファルコンのアトラクションでは、途中目を瞑ってしまいそう。
6人乗りなので迷惑かけそうです( ̄▽ ̄;)
でも、乗りたいのです!

さて今日は恒例となりました(どこで?)
WDWで売ってたものです。
今日はワールドオブディズニーでのものでーす。
最終日の夜に行きました。

夜でも賑わってましたよー。
可愛いピンクシリーズ

トレーナー


これ!
買おうと思ってたのにーっ!
忘れていたー😭
値段書いていなくて、いくらかなー?
て思ってるうちに買いそびれたよ
限定記念ペッツ



これは、ショルダーポーチかな?
可愛いけど使いにくそう

これは可愛い!!


スティッチも!
可愛い!

ショルダーもあったよ!

何故かワールドオブディズニーで、1番欲しい物がなかった、、!( ´⚰︎` )
いつもワールドオブディズニーだけで
「ヤバい!ヤバい!」欲しい物が多すぎてー
って叫んでるのに、、、
ほぼ買いませんでした!