こんばんは。

見ていただきありがとうございまーすラブラブラブ
そしてフォローもありがとうございます。
ゆっくり更新ですが、よろしくお願いしますですチューチュー
 
いやー。
やっと今年の旅行が一つ決まりましたよー。
全然予定なくって、ありゃりゃと思ってましたけどーチュー
 
4月に東京ディズニーに行きまーすラブ
遠方組だからね。飛行機飛行機
東京ディズニー行くにも色々準備がいるのです。ガーン
 
飛行機とホテルとりましたから。
もう大丈夫。グッ
そして、シェフミッキー の予約も取りましたー。シェフ
東京ディズニーに行くとここ最近は毎回行ってるから!
行かねば!
ハッシュドビーフ?が大好きです。
 
 
 
本日のブログの記事はアニマルキングダムのグリーティングの続きです。
スクルージさんと契約(?)を交わした後は、ランチパッドの所に行きます。
すぐ近くにいまーす!
 
こちらもはじめまして♡
どんな方かな?
てか、名前も良く知らないんです( ´⚰︎` )ゴメナサイあせるあせる
 
知らない方だったので人見知りなミント✩は、ビクビクしながら会いに行きました。
「さ・・・サインを・・・滝汗お願いします・・・あせるあせる
「いいぜ!」
 
うわ。いい人かもww
 
興味津々でめっちゃ覗き込むミント✩ww
image
 
ハグしたらギューーーーってグーフィー並みの力強いハグで男らしさを感じました。チューグッ
 
ツーショットもいただきました。
image
 
お話もたくさんしてくれて動きがカッコイイし背も高い!!
いい人!!!!
 
ワンショットもいっぱいポーズを決めてくれましたよ。

 

 

 

目線は合ってないけど、いい人!!(笑)

最後にまた力強いハグでさよならしました。照れバイバイ

 

全然知らないキャラだったけど、いい人なんでスキになりました。

ランチパッド・マクワックさんって言うんですね。

 

調べてみたら

『世話好きでよく仲間を助けに行くが、天然で頭を使うことが苦手で人が良く騙されやすいところがある』

 

あ。。。。あせる

やっぱいい人wwww

次行った時もまた会おうっと爆  笑