おこんばんは。
ご訪問ありがとうございます。照れ
 
いまだにWDWロスが酷くて、毎日毎日録画したものを見て過ごしてます。
ツライ・・・ショボーンショボーン
 
さて本日は前回に続きまして、購入はしてませんが、ショップで販売していたものをパチリして来たので、参考になればいいな~グッと思って載せます。
およそ1ケ月前なので、変わってるお品もあるかもしれませんが、私自身購入品や、売ってたものを見るのが好きなので載せまーす。おねがい流れ星

 

パート2は衣類を中心に載せます。

インクレディブルファミリーのものもありました。

 

 

人気のスピリット ジャージも沢山売ってました。ウインク

私も買いました。

色んなカラーがありますね。

 

 
スモールワールドのもの。可愛いね。音譜
 

image

 

私がすっごく迷って迷ってウロウロして悩んだけど

結局やめたお品物下矢印

魅惑のチキルームのスピリットジャージ

写真見てたらやっぱ買えば良かったな~と後悔してます。チーン

派手おばさんにしてもスゴイ派手だな~とか思ってしまった。

派手でも着るやん!私!!!

THE!派手好き!!って思ってますwww

image

 

レギンス

犬シリーズで可愛かった~プルート柴犬犬(ニコニコ)

またまたスモールワールドも写っています。

素敵な色合い

 

スティッチのものディズニー

 

 

image

 

 

これも後で絶対買うって決めてたのに、後で見たときは私のサイズがなかったので、諦めた・・・・下矢印下矢印

やっぱ欲しいな~と思ったら買うべきですね。

image

 

image

 

image

 

欲しいものが沢山で困りますね。。。汗

調子に乗ったのでPART3もやりまーす。

まだMKです。汗汗

全然進まん・・・アセアセおばけ