こんばんはーーーー(*´∀`*)

ご覧頂きありがとうございます!

きのこの山とたけのこの里だったら断然きのこの山派のミント✩です。きのこの山きのこの山きのこの山

でも対決でタケノコ派の方が多いって知ってビックリしてますww

そういえばやけに周りにたけのこ派が多いな~って思ってました。。たけのこのさと

きのこの山

 

さて今日も前回の続きマジックキングダムで行われていました「Micky's Once Upon A Christmastime Paradeクリスマスツリー」のことです。

絶対見たかったクリスマスパレードリース

 

ミッキー&ミニーが行ったあとはアナとエルサが本物のウマに乗ってやってきましたーー。うま

 

アナとエルサがマイクつけてなんかおしゃべりしてましたww

 

お次はオラフがきましたーーーオラフ 通常

 

 

アナ雪フロートが続々と!!

あ!!!!!!!

えーーーー!!!!!!!!

 

クリストフ!!!!

めちゃめちゃイケメンラブラブラブラブラブ

好きです・・・・ラブラブラブラブバラ

カッコイイのでしばし目で追っかけていたらラブラブおねがい

お次は

シュガーラッシュ

 

映画も見てなくて(ゴメンナサイ)興味が薄かったのでクリストフの方をジロジロみてましたww

 

すると

あ!あせる

しまった

リスちゃんたちじゃありませんか!!?

かわいいドキドキ

かわいいドキドキドキドキチュー

この時からちょっとずつリス好きの道は進んでいたんですねー(笑)

シェフですーーー!!

並んでる~~チュー音譜

いちいち可愛いლ(╹◡╹ლ)ラブラブラブラブ

 

続きます~ばんざいめろ

それにしてもカッコイイわーーラブラブラブラブラブラブ(待ち受けにしたいww)

しつこいww