おこんばんはー。チュー

急に腰が痛くてたまらんですー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
次から次へとポンコツで、うるさいミント☆です。えーん
来ていただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
夜分に失礼しまーす。
 
 
今日もWDWのマジックキングダムのことです。お城
時間になるまでロープが張られていてお城より先にはいけません。
キャラたちが出てきてご挨拶する「レット・ザ・マジック・ビギン」が

終わってから、ロープが解き放たれます。

 

まだ予約時間に余裕があったので、乗り物に一つ乗りました。

朝一は空いてます。

またこれは別の機会に。。

 

さて今日の予約といいますのは

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」で朝食!です。バラ

image

うわわわラブラブラブラブ↑↑

やばいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テンションまたあがります。

 

荒ぶって、ぶれてるww

 

まずはメニューを選ぶのとお支払いです。

列に並んで受付けで予約番号を告げると、どの番号の機械に行くかを言われます。

何台かありましたよ。

緊張しててタッチパネルの機械を取り忘れましたww

ごめんさいチュー混乱

 

並んでいる時に文字だけのメニューを渡されて焦りましたが、大丈夫ぶっチュー

タッチパネル機械には写真付きのメニュー選択ができますので、

焦って英語読まなくてもOKですwww

(↑焦って英語必死に読もうとした人www)あせる

 

注文をする前にピッとマジックバンドをかざしました。

そして支払いをカードで済ませました。

 

そのまま好きなお席に勝手に座りました。

呼び出しの機械とか何も貰わなかったですが、マジックバンドでわかるのかな?

お食事が運ばれてきました。

すごーい!!!!

ドリンクは自分で取りに行くドリンクバーです。

お好きなものをどうぞ。りんご

混雑していましたよ。

日本人も多かった。

 

カトラリーも自分でどうぞ。

image

 

これでふたり分。

image

 

お値段2人で59.64ドルです。

28ドルにプラスです。。。

朝食で2人で6700円・・・

お・・・お高い・・・・おばけ

しかも結構簡素汗

貧乏人にはツライゲッソリ

 

 

お食事はまあまあですが、お部屋が素晴らしいキラキラキラキラバラ

私はもちろんダンスホールのお部屋をチョイス

ここに座ってるっていうだけで感動します。照れ

窓の外は雪が降ってます。

 

image

ほかのお部屋も見に行きます。

imageimage

このお部屋が暗すぎて

闇鍋か!!?ってくらい暗闇で食べることになりますww

ほんと暗かったww

 

昔バリ島のビーチで夕食を食べた時に真っ暗闇で小さなローソクの明かりしかなくて、何食べてんのかわからなくて、写真のフラッシュで確認しながら食べたのを思い出したwwwばんざいめろ

 

でも、薔薇ちゃんと撮れてよかった照れ

 

 

オブジェのあるもう一つのお部屋

image

image

1回は行って見たかったから行けて嬉しかったです。ラブラブ

美女と野獣好きだしウインク

予約のなかなか取れないレストランですからね音譜

image

出口にて。記念撮影ラブラブバラ

食べ終わってるのに部屋を出るのがもったいなかったですww

 

この日は入口で日本語OKの方がいらっしゃいましたよ。

おそらく日本人かな。ウインク