こんばんはー。

ご訪問ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
夜分に失礼いたしますーーーおねがい
 
 
WDWのことですが貧乏旅行なので、全然参考にはならないと思いますが、記録として書いて行きマース。おねがい
そして、知らないことも多く、やり残したことや、忘れてた事とかもあるのですが、次への課題と言うことで大目に見て下さい!チュー
 
 
1日目のパークはマジックキングダムに行きます。お城
オールスターリゾートスポーツからは1番遠いパークです。
道路も混んでて行きは30分近くかかりました(--;)
ホテルから無料のシャトルバスが出ています。
 
今日はマジックキングダムがエキストラマジックアワーで、直営宿泊の人が早く入園できる日でした。
 
どこのパークもですが、荷物検査が厳しいです。鼻息
ポーチの中も見られる場合があります。
ポケットやポーチはあらかじめ開けておくとスムーズです。
カバンをモミモミされるくらい確認されます。イヒ
安全のためです。
私は大歓迎です。
うっかりミント✩は確認後リュックのチャック閉め忘れが多発でしたので、皆様お気をつけ下さいね。イヒ汗
(うかれ過ぎだからだと思いますww)
 
 
ウキウキしながら入園お城
 
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・↑↑↑
感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウォルトさんこんにちは~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
お城で写真を撮ってたら
オープニングセレモニーが始まりました!!
 
あ!
ミッキーミッキーミッキー
うわーーーーミッキー
のっけから寝てるーwwwww音譜音譜音譜
かわいいいいい音譜音譜音譜音譜
 
会いに来たよー!!!!
ミッキーーーー!!!!!!
 
そうこうしてる間にプリンセスたちがドキドキ
 
続々とリボン
あhhhh↑↑
なんかもう感激しかないお願いお願いお願い
 
朝の挨拶

リスたちも
 
私はこの旅でかなりのリス好きになってしまいましたwww
 
でもやっぱミッキーが(*´ω`*)スキラブラブ
本当に逢えて嬉しいお願い
 
「たのしんでねー」
と私に(?)言い残しミニーちゃんと去っていった
二人共、後ろ姿の手にもぬかりない。ラブラブウインク
素敵です。キラキラ
 
朝から私の大好物のトーキングミッキーが見れて感激でした。
私のWDW訪問を歓迎してくれているかのような。
(え?気のせい??)
ちょうど私がお城前に行った時間にオープニングセレモニーが始まりましたのですよ。ウシシ
人がいましたが結構隙間が空いていて、進んでいくと最前列で観れました。ラブラブ
 
そして私のマジックキングダムの素敵な1日が始まるのでした。お城