先日の横浜旅行、お昼に中華街で

オーダー式のバイキング

というのに行ってきたのですが、、、

 

残念ながらお味はイマひとつ

いろいろ注文しましたが

全体的にぱっとしませんでした

アセアセアセアセアセアセ

 

そこそこ有名なお店だったの

ですけれどね~

 

というわけで、

その時のお口直しに

以前の家の近くにある中華料理屋さんに

行ってきました。

今の住まいからは30分ほどの距離に

あります。

 

かれこれ20年くらいは利用している

お店ですが、

ここの料理はどれも本当に美味しい。

それでいて値段は

中華街のお店の2/3程度です

チョキチョキチョキ

 

これまでにお客さんが来て外食した時は

ほぼほぼこの店一択、

テイクアウトもできる為

家飲みの際にも重宝していました。

 

ちなみに年内に再度引越しを控えている

我が家ですが、

次の住まいからはいささか遠すぎて

この店に足を運べるのも

残念ながら多分、今年限りです

 

美味しい中華のお店を

新居の近くでも開拓できると

良いのですが。。。

 

という訳で今のうちに

出来るだけせっせと通おうね、と

奥さんとも話しています。

 

もうすぐ冷やし中華が始まるので

それもすっごく楽しみ楽しみです

わんわんわんわんわんわん