「俺は恋愛なんか求めてない!」K4 in サムイ島は全4回の配信。

本日は第3回目。残す所あと一回になってしまいましたよ~

今から悲しい・・・

 

 

 

本日は in サムイ島③のレビューです。

キャプチャ無し、薄っすらネタバレ、偏った個人的感想でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Accidents Happen !!

 

 

ピン止めしているシーン撮影での「事故」

全ては4人揃う「完全体」でのファンミーティングで、ファンへの想いを届ける為の撮影、MV制作でした。

 

 

K4 in サムイ島 ③は36分。

冒頭、ゴンチャンさんが厳しい表情で車椅子に座り、それを押すチャソウォンさん。心配そうに見守るウォンテミンさんとドゥさんのショットから始まります。

↗でピン止めしているシーンの撮影で、アクシデントが起こりました。

ホテルのプライベートビーチに撮影に訪れた4人。

サムイ島初日に市場で購入したアロハシャツを手に、全員カメラを手に海辺でのシーン撮影に臨みます。

砂浜や波打ち際で各ショットやビデオを撮影。

ゴンチャンさんが折り畳み簡易レフ板を手に、各人がそれぞれに撮影指示を出しては楽しい雰囲気で進んで行きます。

ゴンチャンさんはアイドル歴13年。指示出しに即座に最高のショットを演出出来るあたり、他の3人から「流石だ」と感嘆されます。

餅は餅屋ですね。

その後、ゴンチャンさんが「海に入って撮影しよう」と提案。

膝位まで入るつもりが、波と砂浜に足を取られ4人は海に完全に浸かってしまいます。

「ポケットにカメラが入ってた!」

慌ててスマホやカメラを乾いた砂浜に投げ出すメンバー。

そして・・・・・

ゴンチャンさんの左足親指が石でかなり深く負傷。

血が大量に流れ、痛みに顔をしかめるゴンチャンさん。

海岸救急隊にすぐに見て貰いますが、24時間救急病院へ行った方が良いという事で急遽4人は移動する事に。

それが冒頭のシーンでした。

(他の三人も同様に大小の違いはあれど、足に怪我をしてしまいました)

in サムイ島 ①②や番外編(YouTube)でウォンテミンさんが英語を話す場面が数回出て来ましたが、今回も救急の人やホテルの人相手に英語で説明をしたり、大活躍です。その場面を見ているだけで「もう一回英会話を勉強しなおそうかな」という気にさせる位です。

 

 

 

テジュン×ウォニョンとして見ても、中の人(チャソウォンさん)×(ゴンチャンさん)として見ても萌えポインツの宝庫回なんですが、状況が状況だけに萌えるに萌えられない複雑な心境(泣)

 

 

 

海岸から車に移動するカートの中で先に消毒しようと言う事になり、隣に座り心配そうにしているチャソウォンさんにしがみ付いて痛みに堪えるゴンチャンさん。

「僕が海に入ろうと提案したからだ。撮影を中断させて、雰囲気を悪くしてごめんなさい」

しきりに三人に謝るゴンチャンさん。

勿論、三人は「おまえが謝るな。痛くは無いか?めまいはしないか?」

ゴンチャンさんを気遣う三人です。

「血が沢山出たので驚いた。輸血するか?ここに献血王が居るぞ」

ゴンチャンさんはA型、3人全員O型。「A1O3」ですねw

チャソウォンさんは献血マニア?で定期的に献血を行い、何度も賞状を貰っています(兵役前に出演したバラエティー番組のつべでその様子がありました。いつかご紹介したいです)

ゴンチャンさんがチャソウォンさんの腕を取り噛み付く真似をすると

「いいよ、(俺の血)全部あげる。」

マジレスしているチャソウォンさんの顔は心配し過ぎて真顔でした。

 

救急病院へ到着後すぐに全員治療を受けましたが、ゴンチャンさんは数針縫う程の大きな負傷でした。破傷風のワクチンも打ち、車いすに乗っています。

(昨年夏の私の”猫アサシン”による怪我治療でも破傷風ワクチンなど結構な数の注射や点滴治療でしたが、保険証があってもお値段が↗↗↗でビックリしたものです。勿論海外保険加入で旅行に行かれているでしょうけれど、高額だったんだろうなあ~と予想。怪我が早く完治出来る適切な診療を受ける事が一番大事ですけどね)

そこでもしきりに三人に謝るゴンチャンさん。でも、雰囲気を悪くしたくないと空元気な姿も見せています。

もう、健気過ぎておばちゃん涙が・・・・

治療が痛みを伴うものだったそうですが、ゴンチャンさんのそばにずっとチャソウォンさんが着いていてくれたので、手を握って痛みに耐えたそうです。

治療というより、3本の麻酔注射が痛かったらしいです。

 

病院から戻り、沈むゴンチャンさんを元気付けようとジープをレンタルしてチャソウォンさんがドライブに誘います。

二人きりのひととき(勿論撮影スタッフは同乗していますが)

ゴンチャンさんを慰めるチャソウォンさん。

二人は撮影当時の話に花を咲かせ「こうして二人きりの時間をいつか持ちたいと思っていた」と、怪我の功名ではありませんが嬉しそうでした。

チャソウォンさんが連れて来た場所は、絶景な湖。

公式が一番最初に上げた写真はそこでのものだったんですね。

 

 

 

二人きりで色んな話をします。

萌えポインツだらけなので、未見なファンの方はどうか課金してご自分の目でご確認下さい!

役としても、中の人としても、どちらでも萌えでしかありません。

ゴンチャンさんが怪我をした時、チャソウォンさんの胸が無性に痛んだそうです。

「大丈夫」と言ったゴンチャンさんの笑顔がとても美しかったから。

ですって!!

あーーー萌えたいのに萌えられない!!(大怪我心配)

チャソウォンさん「ゴンチャンとよく連絡も取り合うし良い関係を構築出来ているけれど、知らないうちに自分が勝手に壁を作っていたのかもしれない。俺の冗談に声が裏返る程大笑いしているゴンチャンを見る度に、近付けたかな?と感じる」

ゴンチャンさん「ドラマ撮影が終わると、役者たちはそこで関係が終わり。その後会ったりもしない。でもこのドラマの(4人)とは連絡も取り合っているし、暫く会わなくても昨日会ったみたいに思える。友達や兄弟を超えた関係に思える。特別なんだ。」

そして、2023年のファンミーティングでチャソウォンさん不在(兵役)で、どれだけ寂しく、ウォンテミンさん&ドゥさんを羨ましく思っていたか・・・

二人共異口同音にその時の想いを語り合います。

二人は他のメンバー全員を「愛おしい」と思えると話します。

「すぐに会いたい(会いたくなる)」とも。

そして「ドゥさんは兄貴」の意見で一致します。

面倒見が良いカーチャンなんですね(笑)

 

 

 

見晴らしの良いレストランで、先に待っていたウォンテミンさんとドゥさん。

偶然にも二人も白い服を着ていました。

そこに、白シャツのチャソウォンさんとゴンチャンさんが遅れて到着。

全員白で決めて、まるで何かのセレモニーのようです。

4人は「完全体」でのファンミーティングへの意気込みなどを話し始めます。

3人で行ったファンミーティングで、不慣れなドゥさんが震えっぱなしであったと笑い話など、会話が弾みます。

サムイ島滞在、残すところあと一日になりました・・・・

 

 

<③ 総括>

いやぁ~~~~濃かった!

何度でも見返して自分の萌えポインツ再確認作業をしなくちゃ!!

やっぱりエンタメのプロ集団なんですねー

出来上がったMVの裏で、ツライ出来事があったなど予想もしませんでした。

エンタメは「極上の嘘や夢をリアルに魅せてくれる世界」だと私は思っています。

人間なんて一皮むけば皆同じ。苦労や悲しみの無い人は居ません。

でも、それを何も無かったかのようにして最高の作品を作り、出してくれる。

それがエンタメの世界であり、住人(タレントや演者)であるのかなあと。

お見事ですよ。

作品も、4人も、制作に関わる全てのスタッフも。

 

 

 

後出しで関係プラットフォームなどがXポストやIG掲載やツベUPをするでしょうから、都度ここに追加貼りしていきます。

 

 

 

 

Xで関連を検索するなら → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイ出来てシアワセ噛み締めている現場からは以上です。

(お盆で激多忙なんかカンケイネエ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて二年ちょいなんですが、MGを取り扱っていた時よりでかい瞬間最大風速記録しまして、数日で複数の記事が2K超とか未経験でgkbrなんですけれども、沢山の方々に読んで頂けて嬉しい限りでございました。駄文長文にお付き合い下さった方々、反応を示して下さった方々、心より感謝致します。

あたし、ぼっちじゃなかったのね!w