久々にブログに登場、タイの俳優&歌手&モデルのガルたんさんことKanawut Traipipattanapong(カナーウット・トライピパッタナポン)が24/07/06日本で初めてのコンサートを開催しましたー🎉🎉🎉

(コンサートとファンミの違いはなんですか?)

 

ブログ表題なんですが、この日本初コンサートのタイトルが

『「Gulf 1st LIVE in JAPAN-きっと夢は叶うっと-」』

なんですね。

本名のカナーウットと叶うを掛けているのは分かります。

だがしかし!!

初めて目にした時の衝撃たるや!!!

・・・・・大成功、オメデトゴザイマーーーース!!

 

 

最近コタツ記事をさぼっていますが、ガルたんさんは私の推しでもありますので、Instagramでは毎日チェック(ファン垢がオススメにばんばん出て来るのでほくほくです)しているのですが、いろいろ詳細に書かれているのはX(旧Twitter)の方が情報豊富なんですよねえ~

でも、Xはどうしても見たくないモノにも被弾率が高い。

最近はInstagramだけで毎日見ていました。

今日は私用備忘録として、ステキポストをXから貼り貼りします。

レポ詳細はありません。

 

 

おっと、その前に・・・結構大ニュースじゃないですか?

 

<JapanFCより抜粋>

8月10日(土)に開催される、「2024 神宮外苑花火大会」への出演が決定しました!

🎆神宮外苑花火大会とは🎆
東京・明治神宮外苑にて今年で 43 回目を迎える「東日本大震災・九州災害復興チャリティー 2024 神宮外苑花火大会」は
都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会として長年親しまれてきた、
有名アーティストや期待のアーティストたちのライブとともに花火を楽しむことができる大会です。
観覧会場は、神宮球場と秩父宮ラグビー場の 2 会場!今年もさまざまなアーティストが会場を盛り上げます♪
Gulfは秩父宮ラグビー場への出演です✨

 

 

 

 

MCはセジンさんの日本ファンミのMCも務めた古家正亨さんなんですって!

共演者に韓国アイドルスターさんがいらっしゃるからかな?タイ語通訳はどうなってるのかな?まさか古家さんが?w

一か月後にはまたガルたんさんは来日なさるって事なのね。

 

それではXよりステキポストをお借りしまーす。アリガトゴザイマース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ウエルカムビジョンのドネーションでお世話になっている方です。

今回だけ、私は心的余裕が無くドネーション参加しませんでした。

でも、今回はガルたんさんが承認チェックしに来て下さったのを確認出来て、本当に良かったです!

ガルたんさんが来日が楽しみになるような工夫をいつもして下さって、本当にありがたいです。

感謝しかないです。

(見えないところで様々に歓迎のご尽力をして下さる全ての方へ、ファンの一人として深く感謝申し上げます)

 

 

 

 

 

ガルたんさん、8月の花火大会には是非浴衣姿をご披露下さいね~

日本初コンサート、大成功&大盛況、おめでとうございました!!

私もいつかは・・・ナマガルを堪能したいっす!

(美しさのオーラ&ビームにBBA、耐え切れるのかしら・・・)

 

 

 

何処でどういう風に見ても、加工なしでこんなにキレイでKawaii人、しかも生き仏みたいな性格がセット・・・

この世に存在しているのがまだ信じられないw