偶然発見、こりゃ大変(泣)

 

 

 

私のここ2年間ライフワーク化しているハンセジンさん主演の韓国初BL時代劇「リュソンビの婚礼式」ドラマ版・映画版共に24/05/31を持ちましてアマプラ見放題から外れてしまうんです(泣)(泣)(泣)

<現時点での他配給サイト追記は一番下デス>

 

 

 

他の配信サイトではどうだか分かりませんが、6月以降アマプラで観たい場合は課金レンタルかもしくは・・・(完全撤退)

大手の配信元からリストアウトしてしまうことは、結構な痛手(泣)

本当に本当に面白くて(コミカル要素含む)美しくて、時代劇ならではの情緒溢れるストーリーと演技です。

極小予算制作なのに頑張った作品です!

今や何本も出ていますが、こちらの作品が「韓国BL時代劇」ですので!!

アマプラ会員の方でまだ未視聴の方、是非、ご覧になって下さい。

今となっては編み物やら手芸やらばっかりヤっていますが、セジンさんの本職は俳優なんです。この作品の中のセジンさんは輝いていますから!!是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新事務所からのセジンさんのバイオグラフィーに「リュソンビの婚礼式」が無かった事にされていたり、本当に不遇な作品としか!!

なんでや!!

アマプラから作品が消えてしまうとなると、最近俳優業が開店休業状態のセジンさんがますます「昔の人」のカテに追いやられてしまう・・・

 

 

悲しい。

悲しいDeth!!

 

 

ちなみに「Mr.ハート」はまだ見放題リストにありますね。

未見の方、こちらのドラマはティクビや裸寝などのサービスショット満載wですのでストーリー共に「セジンさんのぶりっ子詰め合わせ」をご堪能下さいw

 

 

 

猫借金返済の為に早朝出勤&早寝の為、なかなかブログを頻度高く書けない上に、こんな事ってあるのかYO!憤り

「リュソンビの婚礼式」切っ掛けでブログ再開設&支部デビュー記念日(3周年目突入)がもうすぐで浮かれていたのに。

 

 

 

取り急ぎのお知らせでした。

アメ限記事も少しずつ書いておりますので、勇者の皆さん、お楽しみに~

 

 

 

<追記>

頂いたコメントで、他の配信サイトもお知らせしておくべきだったなあ~と思いました。(24/05/30 時点)

「旧作品」扱いで続々と撤退にならないよう、祈るばかりです。

 

楽天TV

Lemino

hulu

FOD

 

WeTV  (私が非会員だからか検索ではヒットしませんでしたが、ラインナップされているそうです)

追加情報 

    ↘

WeTVは要VPN・設定をタイにするとリストに上がってくるそうです。

情報、あざーっす!!

 

本当に日本での最大手配信元からリストアウトされてしまう事は痛恨の極み。

セジンさん、早く俳優本格復帰して下さい!!!

いくら私が2年間しつこく躍起になって宣伝してても「昔の人」扱いじゃあ焼け石に水(泣)

 

見放題終わりでもう一回観とくか~(って円盤持ってるしスカパー録画のもあるし通算100回超観てるやんけ!)で昨夜眠気と闘いながら鑑賞しましたが、やっぱりなんつーか、イイネ!しか無いんですよねぇ~溜息

人の嗜好って様々だから、味の無くなったガムをうめぇうめぇって噛み続ける私のこの感覚はきっと・・・私にしか分からないんですよね・・・サミシイ

100回超観てるのにまた新発見!

婚礼式の夜のシーンで、セジンさんを斜め下に映すカメラワークで、セジンさん着用のババシャツがチラ見えwww

ええ、撮影時期が冬な上低予算で撮影日程が物凄くタイトでしたので、色々と詰めが甘いんでしょうね。

そんなところもひっくるめて、ホントスキ!!