私のイチ推し韓国人俳優のハン・セジンさんは

4/3がお誕生日です。

いつもの・・・

 

 
 
ライブ後にセジンさんがUPしたIGSですが、どなたかからの頂きカードでしょうかね?
「イ・セジンさん誕生日おめでとう」とありますね。
ケーキも見るからに・・・プラベ匂わせ?w
 

 
 

 
 

最近笑った写真が少ないのは、お仕事撮影の写真じゃないから。

 

 

本日はハンセジンさんをだらだら語るだけの記事です。

情報も目新しい事も何もございません。

セジンさんにご興味の無い方はここらでお別れした方が良さそうです。

アクセスありがとうございました。又別の記事でよろしくお願いします。

 

セジンさんから通知

4/2 23:30~4/3 00:30TIKTOKライブをしました。

(何故かインスタと同時中継。人数はいつもより多かったので嬉しそうでした)

 

 

ライヴアーカイブ

 

 

セジンさんが4/2 20:30頃IGSにUPしました。

明日4/3限定でセンイルカフェがオープンするようですよ?

やっぱり事務所に所属していると色んな事をして貰えます。

昨年の今日はセジンさんはフリーの身でしたから、ファンもただIG更新を待って「おめでとう」とコメント書き込むのが精一杯でしたもんね。サミシイ

このカフェイベントの企画内容がよく分かりませんが、ご本人降臨の上でのイベントなんでしょうかね?チケット云々と書いてありますね。

韓国にお住まいのファンの方は羨ましいです。

(とは言うものの、ファンカフェにヲバは足を運ぶ勇気はございません涙)

つーか、もっといい写真あったのでは・・・・

しかも沖縄にバカンスで行った時にお友達に撮影してもらったやつ・・・どうして・・・この顔選んだw

 
 

 
 

 
 

↗のカフェお知らせ写真は私がPapago先生に翻訳して貰ったものです

 追記) 4/3に御本人がカフェにお出かけしたみたいですよ。

Xの韓国語タグ検索してみましたが・・・まあ、平日でしたしね。

偶然会えたファンの方がいらっしゃれば、ラッキーでしたね。

 

 

 
 

 
 

 
 

 

あとは本日のレポをご本人がIGSやIGにUPされましたのでご覧くださいねー

プレゼントお披露目も(笑)

 

 


 

 

追記)

韓国独自文化だそうですが、人気が出るとまずファンの小さなグループが生まれ(ファンダム)ネット上に私設FCのような掲示板サイトを立ち上げます。

それが《ファンカフェ》と言われるものです。

規模が大きくなると、ファンが管理していたものをそのまま所属事務所に譲渡され、正式にFC(ファンクラブ)として一部有料の場合も含めて発足、となるようです。

セジンさんのファンカフェは、事務所が変わるごとに運営譲渡をしていますが、誰が運営者でも基本的に本国・韓国でのFC(ファンカフェ)は、外国人でもカカオIDを取得すれば参加は出来ます。

現在は所属事務所が管理していますので、公式FCという事ですね。

Webにグーグル翻訳を入れて、新規登録の手順に沿ってメール登録→IDとPass設定→認証の手順で一部閲覧可能です。

一定数書き込みを行わないと「正会員」になれない仕組みみたいです。

イベント情報などのお知らせがあるみたいです。

 

 

ハンセジンファンカフェ

 

 

 

今更ですが、来歴を。wowkorea  から抜粋

ハン・セジン(イ・セジン)

「PRODUCE X 101」に出演していたイケメン俳優。
 
 

 

 

 

 

こんなKawaii顔してもう28才ですよ。童顔なんですかね?

 

  • 名前: ハン・セジン(Han Se Jin)
  • ハングル表記: 한세진
  • デビュー作: 2011年映画「水の温度」
  • カテゴリ: 俳優
  • 生年月日: 1996年4月3日(28歳)
  • 干支(えと): 子年
  • 星座: おひつじ座
  • 身長・体重: 173cm・51kg
  • 血液型: O型
  • 学歴: ソウル芸術大学
  • 家族: 父、母、兄
  • 韓国の事務所: saeroactors
ハン・セジンの略歴

韓国俳優ハン・セジンは、「PRODUCE X 101」に出演していたイケメン俳優。
「PRODUCE X 101」には、本名のイ・セジンで出演し、当時はiMe KOREAに所属。最終順位18位で惜しくもデビュー組入りは果たせなかった。
持病により兵役免除されている。

 

 

ハン・セジンの代表作

【ドラマ】
『イエロー』(17/PLAYLIST)

『恋愛屋台』(18/PLAYLIST)

『ぽっちゃり恋愛シーズン1』(18/tvND)

『あの日のコーヒー』(18/ウェブドラマ)

『恋するアプリ Love Alarm』(19/Netflix)

『兄さんが代わりに恋愛してあげる』(20/seezn)

『半分の半分』(20/tvN)

『ミスターハート』(20/ウェブドラマ)

『三百歳、20学番』(20/文化財庁ウェブドラマ)

『リュソンビの婚礼式』(21/ウェブドラマ)

『非正規職18』(21/国民権益委員会ウェブドラマ)

『少年非行』(22/seezn)

『少年非行シーズン2』(22/seezn)
『レビューキング・チャン・ボンギ』(24/ウェブドラマ)
【映画】
『水の温度』(11)、『ジンテ物語』(13)、『うちの母さん』(15)、『7月7日』(20)

 

 

皆さんがよくご存じなのは大ヒットしたBLドラマ「Mr.ハート」「リュソンビの婚礼式」話題作となった「少年非行シリーズ」 (少年非行あらすじ記事wowkorea)辺りでしょうか。

 


 
 
 
 
 
 

韓国文化財庁が制作した「三百歳、20学番」もYouTubeで無料で閲覧する事が出来ます。日本語字幕付き。これがなかなか面白かったんです。

 

セジンさんの役はおっちょこちょいで、ちょっと勉強が苦手な儒生です。

韓国ドラマあるある、タイムスリップものですがなかなか興味深く鑑賞しました。

いつかレビューを書きたいです。

 

BL人気↗↗↗になった時には、韓国有名アーティストのMVにも出演しています。

その中でもBL設定でしたが、見た時の衝撃ったら無かった。

そのMVのレビューまで行かなかった私の過去記事はこちら

これだけじゃなかったってのが、更にビックリ!

このMVのカバー・別バージョン<公式>があるんです。

これはキッスに特化した編集になっています。

しそうでしない、でも二人はベッドで重なっています。

何故か時間差でGoogle先生は私にこれを勧めて来たんですね。

ほんと、ストーカーっぷりといい、スマホアプリ関連全てにチクりといい、Google先生には恩恵もありながら酷い目にも遭っています。

 

 

セジンさんの事を調べようとGoogle先生に聞くじゃないですか。

上から3~5つ目の中に必ず私のキモ記事が入っているんですよ!!

日本でセジンさんの事で四六時中ずっと騒いでいたらそらね・・・Google先生にも覚えられてしまうのでしょうけれども。

日本で騒いでるのは私だけかもしれませんが、・・・・でも、酷い。せめて、キモさが薄いのを検索↗に上げて欲しい(閲覧数多いのがソレなら仕方ありませんけれども。ううう)

 

 

 

(自分語り)← ウザイので読み飛ばして無問題っす

誰かのファンになると言う事は、毎日花に水やら栄養剤やら上げているのと同じで、どんなに辛くてイヤンな事があっても、推しが居るというだけで救われて明日へのリセットが適うのも少なくありません。

良い影響もありますし、思わぬ興味に波及していくことも。

私はセジンさんと出逢った事で、朝鮮王朝の歴史を毎日調べる、織り込んで書いてゆく。ヲバになっても勉強は続けられるんだと嬉しい実感をしています。

執筆活動も4~5年のブランクがあってもう何かを書く事は無いだろうと思っていたのに、ブログ、某所、と毎日何かしら書く作業があり、それが私の最大の楽しみだったんだ、と思い出させてくれました。

私の脳内の創作部門に常にTOP俳優として君臨している(笑)セジンさん。

今の私の”書く”という行為の最大のモチベーションが、セジンさんの存在です。

ブログを始めた事で大勢の方(セジンさん関連じゃない方々)とお話が叶い、お友達も出来ました。

(セジンさん激ファンとしては相変わらずぼっちです)

セジンさんが韓国人なので、それまで料理以外は無関係・無関心・無縁な韓国が少し身近になりました。

今は少しずつ韓国語も学び始めています。(話し言葉だけ学ぶってわけにはいかないのだろうか・・・旅行したいわけでも無いからハングル読めなくても別に・・・こういう根性はダメですね、はい)

韓国の方とお話するのにいちいちpapago先生に問い合わせ(誤訳を防ぐために繰り返し往復3回は翻訳しては手直ししてからの発言←時間掛かかりスギィ)してるのもそろそろアレなんで・・・努力に短縮の道など無いのは承知ですが早道抜け道シタイ

推しであるセジンさん切っ掛けで、新しい興味や新しい活動へと何本も枝葉分れしている現状を、心から楽しんでいます。

私がヲバなもので、リアコになり得ない→リアコ特有の悩みは無いってところがこの楽しさを作っているのかな。

 

 

セジンさんはご自身で「役には拘りが無い。何でもやる。」とFMで仰っていましたから、今後は年齢的な事もあってBLからは遠退いていくのかもしれません。

私はとにかくセジンさんには、エンタメ界で輝き続けて欲しいのが一番の願いです。

でも、ご本人の生きたいようで良いんです。

ヲタの願望とご本人の活動・生き様は別次元なので。

生きて、私の目の前から居なくならないでさえいてくれたなら。

正規課金出来る何かをしてくれたのなら。

 

 

 

セジンさんの28才の1年間、

思うような過ごし方が出来ますように。

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 
 
 

4/3 00:00カウントダウンで喜ぶセジンさん🎉🎉28才🎉🎉