前回唐突にお知らせのあったハンセジンさん出演Webドラマですが、やっとこさ所属事務所が詳細告知を出して来ました。(おせーよ、いつも)

 

 

 

 

 

いずれも韓国配信サービスなので、日本からはダイレクト閲覧は不可能です。

でも、方法はありますからご紹介しますね。

Waveなどの韓国配信サイトの閲覧指南サイトがあります。

 

セジンさんの新作ドラマをご覧になりたい方は、ご参考までに。ガンバレーマケルナー

いずれにしても、海外配信サイト閲覧には「VPN」導入は必須です。

私はコロナ禍で韓国のTV番組に出るSuperJuniorをリアタイしたい一心で課金導入。今もそのソフト&アプリを利用しています。

 

追記<24/04/01>セジンさんのIG

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもの・・・・

 

少し前のIGSに白・黒二色の毛糸?羊毛フェルト?が映っていて、その後のTIKTOKライブでチャットで質問したんですね。

「何を作るつもりなの?」と。

そしたら

「クマのぬいぐるみを作りました」

と日本語で回答が(さんきゅーやで、セジンさん)

 

クマ・・・・・・だと?(ミサワ?)  ← 記事のUP日にご注目w

 

 

 

私が「羊毛フェルト」でGoogle先生に聞いてみた時は、こういう、針で糸を突いて作業するやつかとばかり。

とうとうこっちにも手を出したのかと・・・

 

 

 

違ったぁ~

編んでたーーー

手芸をやる方は是非こちらのリンクを開いて作業動画をご覧下さい。

私にはムリーーーー

幾らKawaiiもの好きな私でも、自分でKawaiiを作ろうとか思わないし。

展示したコレはその後どうなってしまうんですかね・・・

猫、ネコのぬいぐるみなら・・・私が・・・買っても・・・・・・イヤイヤイヤ

 

 

 

 

 

 

 

4/3がセジンさんのお誕生日なんですが(あんなKawaii顔して今年28才になります)

その日はセジンさんのリアル大切な方と静かに迎えられたらいいのになぁ~とも思いますが、元気な姿をファンの前にも見せて欲しいかなあ~と思ったり思わなかったり。

 

 

 

 

新作Webドラマですが、私はまだ未視聴だからどんな感じでどれ位出演量があってどんな演技をしているか未確認ですけれども、願う事はいつも同じです。

 

 

エンタメ界に生きるスターの一人として、エンタメ仕事で我らファンの前に居続けて欲しい

 

 

でも、編み物などの手芸ばっかりヤッてるところを見ると、そんなにエンタメ仕事をヤリたくもないのかなあ~と邪推。

ご本人の人生ですから、ご本人の望む通りに生きれば良いと思います。

ファンは100%受け身でいるしか無いから。

それを丸っと受け入れられるのか、望むのと違う方向へ行くんじゃ拒絶!か、ファンの分かれ道です。

私がセジンさんのファンになって、今年の5月で3年目に入ります。

ブログを始める切っ掛けが「リュソンビの婚礼式」そしてセジンさん。

ブログの歴史=ファン歴です。

本業のエンタメ仕事をしない推しを、私はどこまで受け入れられるのか。

私は・・・

推しには「正規課金」で愛の交歓をしたいんですYO!

「正規」が無いからもにゃるのよ・・・

 

 

 私はInstagramは見る専アカウントでした。

ガルタンさんとセジンさんが、SNSでの主戦場をInstagramにしているから、仕方なく導入。

最近、そのインスタで外国人の方とやり取りを始めて、頻繁にインスタを使うようになったので、じゃあせっかくだから作成もいじってみるか?と手始めにIGSから作り始めて・・・

作り方はブログと大差無いですし、24時間自然消滅内外と場所を移せたり、そんなに難しいものではありませんでした。

それより

「今わたし、推しと同じ作業してる?でゅふふ」

いやあ、安い(笑)こんな事で大満足w

 

 

 

 

 

 インスタは見る専、推し以外は猫と料理。
ところが3月中旬からはどんどん美しい春の景色を投げて寄越します。
私が「リュソンビの婚礼式」で2年も調べ物書き物をしてるとGoogle先生がチクったんでしょうね。AI紐づけコワイー
最近は朝鮮王朝時代建築物の春の景色を寄こすようになりました。
百花繚乱。
近所の花はまだ全く咲いてないのに。
これらの写真は多分、昨年以前の写真の再投稿なんでしょうけどね。

 
 

 
 

 

 

花粉症、慢性鼻炎、猫換毛期、黄砂。

顔面大洪水の現場からは以上です。