ガルたんさんはオニツカタイガーアンバサダーとしてファッションウィーク・ミラノに参加なさいました。

(本日もX、つべ、IG吸出し等々お借りましまーす。アリガトゴザイマース)

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ガルたんさんには長靴を履かせたがるのか・・・

昨年の韓国景福宮でのファッションショーイベントでも、Gucciに長靴履かせられてましたよね・・・平民の我とはオサレの概念が違うようです。

 

 

 

 

 

そこで!!

私的にドびっくり&朗報ショットを発見!

韓国K-POPグループ(ガールズ部門)推し第一位MAMAMOOのファサ姐さんがガルたんさんのお隣に!!

(ご存じない方の為に補足説明:MAMAMOOは今やK-POP界ベテランの域に入った4人メンバーのレジェンド級・ガールズグループです。ヒット曲は多数ありますが、その格好良さにシビれたw人気ボーイズグループ達から後に何度もカバーされています。楽曲ジャンルの幅広さ、激しい振り付け、色気妖しげPOPキュートと”女子アイドルの無垢な可愛らしさ”を除く全てを表現出来るアーティストです)

 

 

 

 

 

 

 

ファサ姐さんと言えば、ソロ第二弾の爆発的ヒットのこれが一番有名楽曲かな。

ちなみにファサ姐さんは、二十歳そこそこから「キュートなビッチ」キャラクターを貫いています。際どい衣裳も平気で着こなす。過激な振り付けパフォーマンスは物議を醸しだす。これは通常運転。

キャラの中の人は、過酷スケジュール、激しい振り付けダンスパフォで満身創痍でも、表に努力が漏れた時には笑い話に変えてしまう方。

寂しがり屋でおっちょこちょいで大口開けて豪快に笑う、まさに皆の姐さんなのです。まだ?今年28才ですよ。昔から年齢不詳。

K-POPを全く知らないnot韓流の私を虜にした方です。歌の上手さは天下一!

 

 

こちらはソロ第一弾。その♪MARIAと同時にリリースされたMV。

楽曲的には彼氏をスパダリだと気付かずパシリみたいに扱っていたけれど、失って初めてどれだけ愛されていたのか、馬鹿過ぎる自分を後悔する・・・って歌なのですがMVモチーフがタイなので、数年前のこれが今回のガルたんさんとの縁の始まりのような(ゴーイン!w)

ファサ姐さんが外国人に余り興味を示さない人なので、これ切っ掛けにガルたんさんとお友達になったり・・・しないでしょうけれど、繋がったのなら物凄い奇跡なんだけどなあ~(願望)

 

 

 

MAMAMOOをご存じない方の為に代表曲

振り付けが老若男女問わず大流行したんですって!

大型音楽イベントでは、MAMAMOOがステージに上がると、参加した多くのアイドルグループらが一緒に口ずさみ振り付けまで完璧にコピーする映像がよく抜かれていました。それ位のビッグヒット曲です。

 

 

 

こちらは数年前の大型音楽イベントライブステージですが、中東風に韓服アレンジに身を包んだメンバーが妖艶で美しいったら!

(受賞シーンは飛ばして楽曲からピン止めしています)

ちなみに♪AYAとは韓国語で「痛い」と言う事だそうです。

つべにMAMAMOO関連動画が公式含めて沢山上がっていますので、気になった方は是非その魅力にハマって頂きたいと思います!

 

 

 

2/20はガルたんさん宅の高額タレント猫アザー氏の誕生日でした。オメデトー!

 

(隣でご馳走ディナーを主役よりがっついてるのは弟(否血縁)のカンテ氏です)

 

 

 

 

で、翌日2/21・・・

ちょっと何処で見付けたのか失念&探しきれずでしたが、タイのウィンさんのお誕生日にガルたんさんは「HBD!」を投稿しました。

実写BLドラマで世界一有名CPと言っても過言では無い「2gether」ブライトさんとガルたんさんは学校の同級生で今でも親友。そのブライトさんの相方さんがウィンさん。よく一緒に遊びに行かれていますもんね。

あの方と誕生日が同じだったと知った衝撃・・・いや、世界中に同じ誕生日の人は居るでしょうね、誰でもね。

 

 

 

で、その翌日2/22は猫の日(日本だけ?世界中?)

 

 

 

Xでステキ猫ポストが沢山流れてきて、この日はいつXを開いても猫好きには目の保養で。

その中で唯一泣いてしまったポストをご紹介です。

 

よく聞く怪奇現象か思い込みか・・・ですが。

何でもいいじゃないですか。目撃した人や物の心がいい音で震えたのなら。

 

 

 

 

最後に

<感謝とお知らせ>

 

ここのところ、私のイチ推しハン・セジンさんに関しての記事では特に、私の情緒不安定振りが炸裂した状態で、お読みになられた方々の中にはご不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃるかもしれません。お詫び申し上げます。

そして、ブログで、聞いてもどうにもならん私のもにゃもにゃにお時間割いて付き合って下さった方々、お声を掛けて下さる方々、何かしらの反応で「みてるよー」と知らせて下さる方々、閲覧して下さる方々に深く感謝致します。

ファンミでナマ推しに会えたら普通は喜びに溢れ益々大好きになる筈なんでしょうが、その後の気持ちの混沌さがヒドイー

大好きとかファンですーとかと別な世界にイっちゃったみたいな・・・

何度も書きましたが、タレント本人と直にどうこう希望とかハァ~ナマはいいわぁ~とかそういうのでは無いです。

そんなこと、何の得にもならんです。

タレントご本人からしたら、ファンは正規課金をしてキャーキャーしてくれさえすれば良い存在なわけで、今の私みたいに頭グルグルになるのを望んでいないでしょうし、グルグルしても現実はそのままですし、んなのシラネでしょうし。百も承知!

「どうにもならんことを言わずにはいれない」のは、自己顕示欲の一部でもあるでしょうし、カマッテチャンも否めませんし、何より自分で抱えきれなく溢れそうになってしまうからなんですよね。皆さまには、水たまりをワザと踏んで飛沫を引っ掛けているかのようで、本当にすみませんでした。でも、お陰で沈没しないでいられました。

聞いて頂ける場所を持った私は、本当に恵まれていると思って感謝に堪えません。

相変わらず不眠&食欲不振ダイエットが続いている状態なんですが、ここに加えて、身内のアレコレと毎年教訓を生かせない確定申告〆切が迫ってきたりして、私のメンタルは自分で制御不可な所まで来てしまったようなんです。

睡眠障害→悪夢 が出始まるのが私のボーダーライン。

これ以上、せっかく足を運んで下さる皆さまにご不快な思いもさせたくありませんし、言葉というものは良きにつけ悪しきにつけ、一度口外してしまったらデジタルタトゥー同様に人様の記憶に残り続けてしまうものです。

どうせなら「あのヲバ、大丈夫か?」よりも「あのヲバ、BAKAでキモイw」と笑って頂きたいのです。

この3/15の関所(笑)を超えられたのなら多分・・・

平常運転の「ただのキモヲタ&BAKA」に戻れると思いますので、そこまでは発信側としてのSNS全てをお休みしたいと思いました。(某所はストックがあるのでお休み無し、自動更新が掛かります)

新しい記事が無くても毎日遊びに来て下さる方々、定期的に韓国から見に来て下さる方々、私とやり取りをした事があって気に掛けて下さる方々、検索切っ掛けでついでに過去記事全読破の方々へ、心配をお掛けしては申し訳無いので、この場を借りてお休みのご連絡を致しました。

勿論、ブログやSNSらを絶つわけではありませんので、ちょこちょこ遊びにはお伺いしたいと思います。

花粉症大爆発の時期、寒暖差で身体が弱る時期、私同様に例年の学び無しの確定申告に圧迫されている方々、ブログ通して関わって下さる皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいー

 

 

 

 

何処の誰かも分からん私に、取り上げるブログ主軸ネタがマイナーな記事ばかりだから読者様はカテ違いの方ばかりなのに、困惑でしか無い時間の無駄だったかもしれないのに、いつもいつも受け止めて下さりまして、本当にありがとうございます。

私のもにゃもにゃばっかり聞かされてるのに、皆様あったかいなあと涙。

私のメンタルをますます混濁へと導く27才外国人

何か道しるべが見えてきたのなら、私もそれ目指して迷わずに済むのになあ~

この「ん?」って顔が一番スキですーーー

 

あらやだ////

わたし、最後までキモイーーーーーw