先程、事務所のIGに出国の様子がUPされました。

事務所に送迎して貰えて良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024/02/09 22:57

kawaii

 

 

 

 

今日、dkdkでどうにも落ち着かず、ここに追記していくかもしれません。

多分、明日もコマ切れで追記していく気がします。

韓国→東京よりも、東北某所→東京の方が時間が掛かるってあのさあ。

私も明日、無事に家を出られますように!!

 

 

追① 今思い出したんですが、ファンミってFCとかファン有志の方がスタンド祝い花 を贈答して、ホール入り口とかに並んでたりするじゃないですか。

ファンミ自体に不慣れでよく分かっていないのですが、今ざっと調べてみたら二段スタンドでさえ¥30000位で発注出来るのなら、ヤレば良かったかなあ・・・とか。

開催ホールに確認、事務所に確認、許可が下りれば花屋に連絡→今日の明日で間に合うのか否か→発注という形になるのでしょうが、今それを思い出して・・・

名前を札に書かなきゃって、私個人の?なんて???

他力本願ですが、私設FCとかリアコグループの方々とかとっくに用意して下さっていればいいのになあ~

どうしよう。こんな時に同カテの萌え友が居ればなぁ~ぼっちは辛いヨ

ああ、何故一週間前に思い付かなかったんだYO!!

今回は祝い花は諦めます。

 

 

追② 荷造りを始めましたが、胸やけが酷いっす。お腹グーグー鳴ってても胸やけ酷くて食べるに食べれない・・・これはもう、恋煩い?wwwキモ

渡して即ゴミ箱にシュート㏌が前提のそんむる(プレゼント)ですが、ファンミがどういう流れでそんむるを受け取って貰えるのかが不明です。

萌え友ちゃんにお聞きすると「プレゼントBOXがありますよ~」との事なんですが、それならご本人と対面しなくても済みますもんね。

添える手紙も手書きにしたかったのですが、韓国語もハングル文字もさっぱり???なので、翻訳したものを印刷しました。味気ないーーーでも、読みやすいーーーゴミ箱シュートならそもそも読まれないー

そんむるの梱包、物凄く注意を払って行いましたが、猫四匹の我が家・・・お察しなそんむるになっている気がします・・・

カバン、めっちゃ重い。そんむる入れたらパンパンなんですがこれはどうしたら・・・おのぼりさんだという目印ウヘェ

 

 

追③ 私は好きな推しの暗黒面や裏側を妄想するのも好きで、たまに萌え友ちゃんに聞いて頂いて発散しているのですが、前乗りしたセジンさんは東京でどんな夜を過ごしているのでしょうか。

日本にお友達が居るかな?芸能人にありがちな土地土地の〇〇〇が居るのかな?

お酒が好きなら銀座も近いですし夜の歓楽街へなコースもあるでしょうけれど、セジンさんはあんまり飲まないみたいだし・・・お酒抜きだとするとアレかなあ~以下自粛

とか様々に裏の顔を想像して悶絶、ドМ妄想に耽りながら荷造りをしています。

とか言って実際は、空港から手芸品のあれこれ探しに錦糸町とか問屋さんへ直行してたら、それはそれでヤバいですね。Kawaii

本気で物販コーナーに肖像権を伴うグッズじゃない、手芸品の数々が並んでいたらどうしようかと・・・・・正しいファンならお買い求めなさるんでしょうね。ご本人の手垢の付加価値アリですもんね・・・

ちょっと何言ってるか分からなくなりました。申し訳ありません。

 

 

 

2022/05に「リュソンビの婚礼式」で出逢って、それ以降考えない日が無い毎日を過ごしました。(私の別活動にも必要な方になりましたので、正規課金以外は純粋なファンでは無いのかもしれません。)

何というか、対自分での恋慕の気持ちじゃないってのが、なのにここまで飽きずに見続けていられるっていうのが、不思議でなりません。

ブログで叫び続けた甲斐があったのか、こんなキモくてオカシイ私を受け入れて下さる多くの方々に心から感謝します。

『好きでいてもいいんだ』

と今日まで思えたのは、許容して頂けたから。

明日、無事にナマのセジンさんを眺める事が出来ますように。

いい年こいたヲバの右往左往を読んで頂き、ありがとうございました。

撮影タイムがあると信じて、携帯二台持ちで(一台が不慮の事態になった際の予備機)行ってきます。

 

 

とにかく、色々、ぼっちは辛いYO!!