うぁぁぁぁぁ

ハン・セジンさんの日本初ファンミーティング(24/02/10)まであと三日ですよ!

もう・・・どうしたら・・・

推しに対して右往左往するのは(私の年齢的に)多分人生で最後・・・

あああああああ

本日の記事はヲバである私が年甲斐も無くてんぱっているというだけの記事です。

タレント情報はございません。検索で辿り着いた方々にはごめんなさい。

 

 
2024/02/07 4:00

 
 

 

 

 

さて、開催日が迫ってきましたので、てんぱり具合が最高潮に↗↗↗なわけでございます。

私の場合は東北の山奥住まいですので、東京へ無事に行って帰ってこれるのかが最難関です。

<不安材料>

① 先日の東京の大雪のような自然災害が相手なら打つ手がありません。

② 初めての新幹線eチケット→スマホSuicaアプリでのタッチ&Goが無事にイケるのかどうか。

③ セジンさんが無事に来日出来るのか

④ コロナ罹患者発生などで、現場で開催中止とならないか

⑤ 私のジンクスである「私の最大イベントに近親者がトラブルぶつけてくる→過去の数々の断念」を無事に回避出来るのか

⑥ 約半日の外出でも心配なので、猫用見守りカメラ起動→スマホに映像転送可能→異常発見しても即時にどうにか出来るものでもありませんが・・・

 

 

もう、言い出したらキリがありません。

その上、緊張が最高に高まると「行きたくない病」を発症する悪癖まであります。

地方組は、日程調整→周囲の対応調整→お高い交通費→家に着くまでがイベントです!の高いハードルがあるんです。

このうちのどれか一つでも欠けたらOUT。

ちょいとそこまで・・・じゃないから、人生賭ける位の意気込みを要します。

だいたいの準備は済みました。

 

 

お出掛けバッグに詰めるのは・・・

① 万が一の足止めの為に一泊分の用意

② 花粉症が酷く発症した場合に備えて、ソレ用の目薬服用薬ティッシュ大量マスク数枚ゲ〇袋(くしゃみや咳のし過ぎで嘔吐もします)ウエットティッシュ

③ 猫アサシンの怪我の為足首サポーター

④ そんむる(プレゼント)

⑤ 28000ahバッテリー(重い)

⑥ ×10双眼鏡

⑦ 翻訳機(現場で使用可か分かりません)

⑧ メモ帳、ペン

⑨ 物販物入れるエコバッグ(手芸品じゃなくてタレント用、タレントらしい物販物がある事を期待していまっす)

⑩ 色んな意味で涙を拭う為のタオルハンカチ

⑪ 移動中に見るかもしれないドラマをスマホにDL(勿論セジンさん出演作+SuJuのおもろいなにか)

 

 

最終段階で今私がしている事は、Google先生とpapago先生のふたつを使用した、翻訳作業です。

一回の翻訳では無くて、日本語→←韓国語を何回も繰り返して、おかしな部分の原文を書き直す作業。

これを印刷してそんむるに貼り付けたら終了です。

タレントにプレゼントを渡しても即ゴミ箱シュートされるのは前提で、それでも、多分、最初で最後の会合でしょうから、私が悔いを残さないように・・・

せめて一度でも手に取ってくれてからゴミ箱シュートしてくれますように。

 

 

セジンさんはプデュというアイドルサバイバル番組に出演した事があります。

 

そこでの最終順位は14位。

アイドルグループデビューとはなりませんでした。

(子役からスタートしていますので、この番組がデビューではありません)

その当時、リアルでは存じませんが相当の人気者だったようです。

 

 

 

 

 

 
 

2019/08/20 韓国開催個人ファンミ

たった一人でこのキャパを2回フルで埋め尽くしているんですよー

チケット取れない方も多かったのでは?

 

 

 

 

 

2022/08/05 韓国開催

コロナ挟んで色々とエンタメ業界は大打撃を受けた影響だと思いますが、1年以上延期で開催された「Mr.ハート」のファンミはちょっと寂しい客席・・・

 

 

今回の集客数はどれ位なんでしょうか。

ファンはタレントご本人が楽しい・嬉しい姿を見るのが目的でファンミ参加しますから、是非、楽しんで頂きたいと思います。

 

 

 

ヲバがてんぱってるとかキモいでしかありませんが、読んで下さってありがとうございました。

 

 

当日もてんぱって細切れブログ上げてるかもしれません。

キモさ倍増で申し訳ありません。先にお詫び(泣)

とにかく、物販がありますように!!

手芸作品じゃなくて、肖像権を伴うグッズ販売されていますように!!

・・・ずっとgkgkbrbrが止まらない現場からは以上です。