今日はまるっと

 ハン・セジンさんの日本初ファンミ(24/02/10) 

に向けての個人的アレコレをだらだらとぼやくだけの記事デス!

タレント情報はありませんので、検索で辿り着いた方には申し訳ございません!

 

 

 

ファンの前に公に姿を現したお仕事は確か・・・

BLドラマ「Mr.ハート」の韓国でのファンミーティング(コロナにより1年超・延期開催2022/07/30)だったでしょうか?

 

 

 

 

拾い情報ですので不明確ですが2023/01某日の何かのセミナーだったでしょうか。

それ以来の公の場のお仕事です!

新事務所所属後、初仕事デス!

 

ここ数日のセジンさんは、多分、ファンミの準備をしている筈・・・
(先日のiPad紛失騒ぎは、すぐに出て来た所をみると打ち合わせか何かで事務所に置き忘れの可能性大ですな)
久々のお仕事で、朝方4時に就寝のルーティンも自由気ままに編み物をするタイミングも崩れて、色々と大変でしょう。
・・・それでなのかな、24/01/28のIGSにこんな動画を。
キャプチャ
右側に小さい白抜き文字
 
いやあ、あなた、27才!!疲れてる場合じゃありませんぞ!w
 
24/01/28 IGS
セジンさんが嫌いな食べ物は・・・キュウリ、レーズン、生牡蠣、パサパサの鶏肉、抹茶アイスクリームかぁ~
23バカンスで沖縄に行った時は海ブドウを食べてうへぇーと言ってましたねw
韓国人でキュウリ苦手な方多いですねえ。冷麵とかびびん麺とかキンパとかに必ず入っていると思うのですが、食べる時どうしているのかな。
夏場に塩分・ミネラル不足解消にキュウリの一本漬けをオヤツに食べる東北人としては(笑)ちょっと考えられない。
 
で、肝心のファンミなんですが・・・
会場の時事通信ホールの会場設置パターンが幾つもあるみたいなんです。
椅子の並び具合によってはどうにでも出来る。とにかく「目指せ、満席!」の設置が可能です。
セジンさんファンミの集客数がどれ位でどの配列になるかは不明ですが・・・
 
私がチケット購入したのは、正式に告知が出てから2日後、一応先行販売でした。
(セジンさんご本人が告知出したのが販売開始1日後、行くか1日悩んで購入)
とうとう、発券してきました。
 
 
うわぁ・・・一桁列ぇ・・・販売2日後の購入だったのにぃ・・・最前じゃないだけセーフかな。
他のアーチストなら例え1列、1センチだって前に!求む前の席!!なわけですが、この度は私は推しに会いに行く → 推しを見に行く。見るだけ!!の気持ちですので、後ろに行けば行くほど限定で良席となるわけです。
だって、尼セールでオペラグラスも購入しましたし、スマホも連写用に色々削除して容量空けましたしおすし。
(前にも書きましたが、萌え友ちゃんや腐旧友達から心配されているんです。直接対面を拒否る余り欲しくもない手芸作品を買い占め退場とかアホな事するんじゃないかって・・・萌え友ちゃんなんか「私にだけは真実を報告して下さい。手芸全買いしたのをズラっと並べた写真を送って下さいw」などと・・・ワロエないから!!手芸品求めて無いから!ちなみにですが、萌え友ちゃんはガルたんさん&SuJuの萌え友ちゃんであり、セジンさん萌え友は未だゼロです。2年間吠え続けてきて、未だぼっち継続中w泣)
物販ですけれど、タレント・俳優としての物販があれば勿論一部ずつ購入しまっす!
対面しなきゃサイン貰えないなら・・・サインは諦めるかな~私のようなBBAがとにかく側に行きたくない。近くでセジンさんの写真撮らせてくれるのならまだ・・・チェキとかだったら金払って自分は写り込まなくていいか確認しまっす!
 
先日、ガルたんさんのクリスマスファンミ配信を観て感じた事は・・・
ゲームコーナーほんと、時間稼ぎ。
仕方ない事なんでしょうけれども、黙ってそこに座ってて良いので、撮影タイムに変えて頂け無いでしょうかね。
(萌え友ちゃん提案「編み物Liveはどうですか?」あり!ありじゃないでしょうか!)
これで少人数集客だからとお客に参加させるような流れなら・・・万が一自分がくじ当選なんか引いたひにゃあどうしたらいいんすか・・・
ファンミは1時間半位のプログラムで終了するかとは思いますが、コレ、歌うんだろうなあ・・・(発売日にアマミュで購入済)
 

 
セジンさんの肩書は「俳優」だと思いますので、歌コーナーはやったとしてもコレ一曲だとは思いますが・・・
(時間稼ぎしたいのなら、ゲストはどうですか?リュソンビの婚礼式の夫・ホソン役のカンインスさんは?
 
元同じ事務所の先輩後輩ですし、インスさんは日本事務所にも所属する位日本でのお仕事多いんですよ~~~日本語ペラペラだし!何故かセジンさんはリュソンビ~出演を無かった事にしているみたいですけれども・・・)
あと10日後ですよ。gkgkbrbr
 
 
 
下らないですが、チケ購入後から私がヤリ始めた事
① 手と顔のケア(自分アピじゃないです、そんな年齢じゃないし。不快にさせないエチケット)
② 貞子ヘアをどうにかする → 美容室行きました。染髪も済ませました。
③ 開催日まで10日切ったのでケトジェニック開始。
普段の食生活でも糖質制限を心掛けていますが、今日から集中です。加工品にはほぼ全部糖質(特に小麦粉)が含まれていますから、目に見えるご飯などの主食を控えても全く成果が無い事が殆どです。スーパーでは必ず成分表示を見る、主食は一日1回・普段の半量、豆製品などのたんぱく質とビタミンを沢山取って便秘に気を付ける。大雑把にこれだけでもすぐに体重は落ちます。注視すべきは、カロリーじゃなく栄養成分。
私がコレをやる理由は「都会は歩かなきゃならないから」これ一択。
ド田舎車移動生活ですと、万歩計見るのが怖くなる程歩いていない生活なんです。となると、少しでも歩くのに負担の掛からない体作り必須なんですよね。猫アサシンの足の怪我もまだ通院中ですし、少しでも軽くしておかないと。
都会で電車・バス移動生活してる方々を大尊敬!健康の為には大変良い環境です。
④ ピンポイントで阻止して来る近親者達の攻撃に合わないように何処かへ向かって祈願。
昔からのジンクスで、誰にも何も知らせていないのに私の最大の楽しみ当日に近親者らがトラブルをぶつけて予定キャンセルの憂き目に何度も遭っています。私の日頃の行いもあるかもですが、ガルたんファンミも我慢&Super Juniorファンミも我慢しての今回のセジンさんファンミだけは、どうか、無事に行って帰って来れますように。
猫4匹留守番で心配なので、わざわざ遠出するのにファンミ会場往復のみの旅です。
⑤ 花粉症対策
今年既に花粉症デビューしています。体調や天気如何では、薬が全く効かずに一日中くしゃみ滝の鼻水号泣涙と大変な事態になる事多々あります。当日そうならないように、何処かへ祈願しかない・・・カナシミ マジで症状が酷ければイベントそのものにご迷惑が掛かるので退場の憂き目の恐れもあるんです・・・
⑥ プレゼントの吟味
「ファン全員がジャガイモにしか見えない」「プレゼントはマネージャーが開封→ゴミ箱にシュート!」が真実だと分かっていますが、やっぱりそこはね・・・ファンだから、ちょっとしたものを(本人の手に渡らなくても)差し上げたいと思ってしまうんですよ。何がいいのかなあ~手芸グッズ?(手芸ヤラないから分からない)化粧品?(敏感肌ならナニあげてもゴミ)お菓子?(基本的に飲食物はNG)日本人オススメ歌手CD?(セジンさんは配信世代だからなあ~)
色々と思い悩むこの時間って、宝くじ買って当選番号発表まで妄想を楽しむ時間と全く同じだと気付きましたwひと時のシアワセな妄想の時間を、わざわざ金出して買ってるんですよね。
・・・で、一応決めました。即ゴミ箱㏌でも惜しくない値段設定、モノ。
 
 
 
ここまで書き連ねて、もしかして、私、浮かれててんぱってる?って思いましたがwww浮かれてますかね、恥ずかしい。
前にも記述しましたが、ファンとして年齢的な引け目(BBA)とか、某所で某活動の負い目とか、普段ブログで一人で吠えまくってる恥ずかしさとか、幾ら正規課金していても合わす顔が無いんですよねぇ。
本当に、ナマを肉眼で拝見したいだけなんです。
韓国語も分からない、詳細プロフや活動記録も無いから実はよく知らない、今ナニしてるのかあんまり分からない、そんな異国の方を2年同じ熱量で(気持ちで)追い掛けてるなんて、多分、もうこの後の人生にあり得ない出来事だと思いますので・・・
ナマで肉眼にKawaiiを焼き付けて、成仏したいと思います。
 
 
 
最後までキモ記事を読んで下さった方々、ありがとうございました。
心から感謝します。ありがとうございました。
 
 
こんなスゴイお仕事もしているんですよー
BL限定じゃなく、何でも何役でもいいので、早く俳優復帰してくれないかなあ~
 

このPV出演のセジンさんの彼氏役の俳優さんは、現在日本旅行中みたいです(IGS)
色んな韓国ドラマにちょこちょこお見掛けする方です~

 

 追加:セジンさんIG 

 

 

更新 01/31 20:30
 
 
 
 
一斉チャンネル更新
 
 
 
 
 
セジンさんに知られたくない事
① 実はセジンさんよりでかい(かも)
② 某所での活動
③ 寒いから冬場は男性用のステテコ履いてる事
④ 手芸品じゃなくてタレント・俳優としての活動・グッズにならなんぼでも課金する用意があること
⑤ 心の底から俳優やエンタメの仕事を望んでいる事 → 本人ヤル気無いかもだから・・・本人が生きたいように生きればいいと思います
⑥ こうして2年間ブログでぼやき続けている事、日本のGoogle先生にセジンさんの事を聞くと大概私の何かが引っ掛かる事
⑦ 腐女子しかも年季入った貴腐人が正体