今年もブログアクセス、イイネやコメントやDMや、沢山の関心を寄せて頂きまして、まことにありがとうございました。

「貴腐人(腐女子)」だけ一貫していて、その他は取り扱い事項が雑多過ぎる記事しか上げておりませんのに、読んで下さる皆さまが私の生きるモチベーションを↗にして下さいました。

他所様ブログへ記したコメントにも、いつも温かなレスを頂きまして嬉しかったです。

 

 

 

2023年三大アレ

 

① PC突然のバクハツ → 天国へ・・・

某所用として汗と涙と睡眠不足で収集した朝鮮王朝の膨大な資料&下書きがバクハツと共に虹の彼方へ・・・+推しの写真・動画・記録も共に天国へ・・・

 

② 猫アサシンによる足の怪我

未だに通院中で完治しておりませんが、徐々に痛みは軽減されている・・・ような気がしています。信じられない程の大量の服薬と注射点滴。私の内臓どれくらい弱ってしまったかな。

 

③ No.1推しのハン・セジンさんのほぼニート迷走振りに毎日翻弄、気分が↗↘

年末12/30になって漸く初仕事「日本初ファンミーティング開催」告知でなんとか命綱が繋がりました。

 

 

2023年に痛感実感したこと

 

人は結局独りなのだなあと。

だからこそ、心を掛けて下さり助けて下さる周囲の他の誰かが居なければ、生きてはいけないんだなあと。

私に関わる全ての方々に感謝して、感謝を持てるようにして、1年過ぎました。

 

 

 

2024年の抱負と予定

 

2024こそは完全健康体になって、推し含めて人に会いに出かけたいです。

心に余裕を持って楽しい記事も書きたいです。

相変わらずこちらでの取り扱いは「BL本・ドラマ・映画関連」「ハン・セジンさんネタ」「ガルたんさんのこたつ記事」「SuperJunior特にひちょる先輩ネタ」「OnlyOneOf応援」となりそうです。

雑多ブログに変わりはありませんが、また皆さんに読んで頂けますよう、楽しい思いになって頂けますよう、精進したいと思います。

 

 

 

今年も一年、ありがとうございました。

皆さまの年越しが穏やかで楽しい時間になりますように。

皆さまの2024年が、楽しい想いに溢れる一年になりますように。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

12/31 0:20~二時間弱インラ

2024年こそは、本業の俳優で輝いてくれますように!!

4月になれば28才になっちゃうってのに「ぶりっ子」一貫性は評価します

 

何だかワカランうさぎ?のようなもの、編みぐるみを出して来ましたよー

セジンさんが編み物に夢中=俳優業が???

あの輝きを魅せてくれ、もう一度!!!いや、何度でも!!

 

本当に、俳優業でこっち側をこの笑顔にさせて頂きたい・・・

 

 

セジンさん、来年こそはね?

 

 

 

 

 

 

大晦日は先日のガルたんさんの東京4thファンミ配信鑑賞と、ン十回目の「リュソンビの婚礼式」鑑賞で新たな一年を迎える事になりそうです。

2024年は、推し活と某所活動とが目一杯出来る環境作りに努めようと思います。

今年最後のクリーニングを取りに行きましたら、顔馴染のスタッフさんでした。

個人的に特別懇意な仲では無いのですが、私のこの1~2年の様子を知っている方です。お世話になりましたのご挨拶雑談中に「大変な事ばっかり続いていつも疲れ果てて、来年こそは何にも無くその分挽回出来るといいですね。〇〇さんの分も初日の出に願うからね」って泣いて下さって・・・恐縮も恐縮。私なんかの為に、泣いて下さって。

優しさを受け取って、凄く良い年の瀬を迎えられそうです。生きる=感謝しかないですね。全てにね。

2024こそは、優しさや癒しを与える側の人になりたいです。

叶う叶わないは結果論。「希望」さえあれば、何とか生きていけますので!