韓国BLドラマ「じゅんとじゅん」配信2話目

 

ええ、分かっていましたので。

今日配信の2話目もナイだろうなあと。

セジンさんを探せ!! ← いねーよ!

 

 
 
 
 
一話の配信日にも書きましたが、このドラマのレビューは致しません。
私の嗜好では無いので、先輩方々にお任せ致します。
ただ、本当にこのチェ・ジュン(本部長)役のキ・ヒョヌさんという俳優さんの演技が自然過ぎて上手過ぎて、こんなイイ俳優を何処に隠していたの!?という驚愕と、あとはひたすら「セジンさんを探せ!」だけで全話パック購入した私ですので。
今日の2話目も、セジンさんは居ませんでした。
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
で!いきなりの制服姿でのIG更新!!
27才ですぞ!!
昨年は「少年非行」で16才の役をやりましたぞ!!
ああ、カワイイ可愛いKawaiiですカワイイ。
キャンプションが「誰かソルビン食べに行く人~?」とかもうね・・・
そんなぶりっこはいいから、何故こんな格好をしてるのか、教えやがれください!
 
 
 
未だにプデュ時代のぶりっ子癖が直らない、直さない、このまま突き進む(笑)
私がこの人に萌え、推し続けている理由は
韓国では珍しい「”ぶりっ子”枠を死守している」から!
プデュ落選してアイドルグループメンバーになる夢には破れてしまいましたが、それをバネに、ぶりっ子枠俳優としての凄く強い気概みたいなものを感じたわけです。(ええ、私の偏見です)
ご自分の立ち位置?みたいなもの。よくご存知でいらっしゃるのだなあと。
 

今年に入ってから(新事務所契約締結が4月)ライフワークにしていた犬猫ボランティア活動や、裁縫、まりもん(ぬいぐるみ)製作の話を余り聞けなくなりました。
ちょっとだけ、さみしい感じ・・・かな。
他に夢中になっているものがあるのでしょう・・・凹🕵としては、色々心配です。
漸く新事務所も決まった事ですし、俳優やタレントのお仕事に励んでいる!忙しいんじゃあ!とファンとしては信じて、お知らせを毎日毎日毎日待ち続けているんですよ、セジンさん!!
平日に深夜1時半~3時近くまで突然IGLやってる場合なんすか!一般社会人は、眠いっすよ!つーか寝てますよ!
何がそんなにきゃはは!うふふ!だったんすか???
 
 
というわけで、毎日自室が35度超え、扇風機も私もしにそうな現場からは以上です。