Gulfさんは台湾最大都市台北で開催される1.stファンミの為に、06/10早朝に渡台しました。

お馴染みの空港からのIGLも、早い時間・画質悪にも関わらず4桁の視聴者の皆さんに見送られながら、機上の人になりました。約三時間半の旅です。

 

本日もツイ・NetNews・吸出しお借りしまーす。アリガトゴザイマース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、ワロタw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後すぐに認証ショット撮りに行ってくれたんですね。

台湾のファンの皆さんは、こういう気遣いは嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

台湾の新聞社の取材を受けた模様。

ファンミ内トークで語られていますが、何だか目の調子が悪いそうで、ライトやフラッシュが当たると予測出来る場面では、予めサングラスを掛けるようにしている模様。そらそうですよねえ。ガルたんさんはアレルギー症状も起きやすいし、粘膜とか弱そうですもんね。白内障・緑内障予防にもサングラス必須ですな。

ツイでよくお見掛けするんですよ「サングラス外せ」「偉くなったかな?」ファンと言いながら世界ネガ発信するその心内たるや・・・自分の心の中だけに留めてええんやで。

 

地元新聞にも掲載されましたーーー

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが序章。

ここから、06/11・台北ファンミ、本日のお題。

 

 

こちらのリンクは台湾のNewsWebSite

これをGoogle先生にまるっと翻訳して貰いました。

元々の記事が、実に分かり易くまとめてあるせいだと思いますが、多くのツイを一つ一つ翻訳するより、どんなステージで何があって何を喋ってどう楽しかったのかが一目瞭然です。お時間の無い方向け、かな?

06/10~06/11とツイトレンドにGulfさんの名前が上がりっぱなしでしたから、沢山のレポート・ステキ写真・ステキ動画が上がっています。お時間に余裕のある方は是非ツイ検索を!

 

以下:Google先生の記事翻訳。センスがキラリ。何度もワロタw

 

こちらが「引き裂かれたいのか!?」とGulfさんが言ったとされるカスタード饅頭

 

 

 

 

 

 

「タイの男神:ガルフ」これはピタリ賞差し上げるw

「ガルフは『引き裂かれたいのか?』と激しくからかい」

 スッゲーwワルwwwワイルドー

「つるつるしたホルモンは食べない」 パワーワード爆誕!

「不謹慎なガルフは何でも食べ・・・」 不謹慎!?????w

 

 

次の記事

 

 

 

「タイ版イ・ミンホ」??????イ・ミンホ

「クリームスマイルの称号を持ち」知らんかった!ステキネーミング!

 

全体的には何があったかよーく分かる翻訳でした。

Google先生もたまにはちゃんと仕事するんじゃん。いつもふざけてばかりの癖に。

800↗のキャパで、盛大に楽しく客席の皆さんとお過ごしになられたようで、こちらまで楽しくなりました。

しかし・・・何故に中華圏はステージ上で「大試食大会」を開催してしまうのか。

ガルたんさんが何でも美味しく綺麗に食べる人だからかな?

ファンが総おかん状態で「これ美味しいよ、お食べ」「痩せすぎだよ、たんとお食べ」の心理で試食会なのかしら・・・謎~~~

 

 

これはネガな解釈じゃなくて「先の事は誰にも分からないよーでも皆のサポートがあるから僕はやれるよー」の意訳で良いかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがWebNews記事にあったカッコツケ「モデルウォーキング」

いや、実際カコイイ

 

 

今回のこたつ記事、一番の収穫(笑)

ガルたんさんのセンスに脱帽wwwww

貴重な瞬間をアリガトゴザイマース!!

 

 

あら、Kawaii

 

と思ったら小爆弾キターーーーーー

モデルとか俳優さんてスゴイーーー

幾つの顔、表情を持ってるのーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾も空港出待ちNGなのかぁ~

でも、まあ、そんな感じですよね(笑)ちょっと数の多い親戚のお見送りかな(苦)

年中出入り待ちが許可されてるタイの空港(バンコク)って、そんなにでかかったっけ???(十数年前の記憶)お国柄もあるのかしら。謎。

 

 

 

 

そして、今回のFCイベントでもある3回目の日本ファンミでのドネーション

勿論、今回も参加します!!(主催者さんに賛同しているだけで、回し者ではありません)返礼品がますますグレードアップしてるーーー!

特に、キーホルダー!!大注目!!(笑)

私は特に、各国ファンミのフォトブックが楽しみです。

あとは、前回なんらかの理由でUPされなかった認証ショットが見たいかなあ~

締め切り日が15日だそうなので、気になった方はドゾー

 

 

 

 

 

 

まとめ・こたつ記事、今回何故か1時間半も作成時間掛かってしまい、あれもこれもとマークしていた全てをご紹介出来ませんでした。残念。

毎回何処の国でも、ガルたんさんとファンの方々とのほっこりするあれこれを見ていて、ああ、好きで応援して追っていて楽しいなあと実感するのです。

こういうのが面倒にならない所が、スキパワーですわね。

私、今日この記事書くのに一日楽しみでしたもの。

お読み頂いた方々も(少しでも)楽しめたらいいなあ~の思いです。

ガルたんさん、台湾のファンの方々、楽しいのお裾分けをアリガトゴザイマース!

ガルたんさんも遠征組の方々も、お気を付けてお帰り下さいねーーー

 

 

 

目はチカチカでも、心はピカピカの現場からは以上です。

 

 

 

なんか、今回のGulfさんの顔がいつもの顔じゃなく見えたのですが、浮腫んでいるんですか?カメラ角度のせいですか?それとも整・・・いやいやナイナイ