今日は「案件」で突然のIGLを行ったセジンさん。

 

いつもIG写真・リール・Storyを出したり消したりするセジンさんですが、これは「案件」ですので多分、消さないでありましょう。

香水のCMみたいです。

 

 

 

 

ブルーベリー頬張りながらIGLスタート 21:00~22:00

(私のジンクスなのですが、某所二次作業していて×××書いている時に限ってほぼ100%IGLの通知が来ます。罪悪感に苛まれながらIGL視聴するという一人ドMライブ・・・)

 

今日のIGLはいつものセジンさんのご自宅、定位置(後ろにカレンダーある部屋)水色のパジャマ姿(一瞬立ち上がり、ズボンチラ見せお腹チラ見えした時に下も同じ生地の半ズボン?でしたので、多分パジャマ・・・って事は案件ショット、パジャマ姿で撮影したの?ある意味勇者w)で襟に糸ほつれがありました。生活感あってイイネ!

(しかし、毎回毎回、ずーーーーっと口を触っているか髪を触っているかなんですよねーどういう心理状態なのか、まあ、そういう感じでしょうねえ←)

 

今日は珍しく全身使ってのオーバーアクションに鼻歌数曲。

こんなにご機嫌さんなのは珍しいかも。ナニがあったんでしょうか?

 

ファイティン!らしいです。

 

終盤に突然のシュッシュ。

喘息?と思ったら、プロポリススプレーみたいでした。

プロポリスって殺菌作用強いから、そんなに(10回位?)スプレーするもんじゃないと思うんだけど、大丈夫すか?口、荒れない?

 

カワイイ、Kawaii、可愛い(ムキーッ)

 

私物で案件じゃないのに、チャットで見せろ見せろ言われてコレ。

そう言えば、今日は香水の「案件」ライブだった筈なのでは?

一回も宣伝されてないーーー

 

 

珍しくライブのリールを残しています。

何喋ってるか例の如く分かりませんし、絶対数の多いグローバルファン方々が「英語で話せゴラァ」「ナニイッテルンダカワカラナイヨー」「英語文字付けて(泣)」を完全無視。

まあ、平常運転です。

途中、日本語でちょっと話してました(可愛いですKawaiiカワイイ)

糸くずが見える普段着のパジャマ着て、始終歌を歌ったり一人でキャハハウフフとかなりの上機嫌。どうしたのでしょうか?

なんだかんだ文句言っても、無料ファンミ受けてるのと同じですのでね。

アリガタヤーアリガタヤーですぞ。

 

 

 

 

私はてっきり↘の報告かと思ったのですが・・・

 

 

本日、BLドラマ配信情報垢から、発表がありました。

 

 

 

 

 

セジンさんが「ミスターハート」のお相手役さんと共にゲスト出演(撮影は2022/11某日)されたという、韓国BLドラマ「じゅんとじゅん」ですが、当初2023/4月配信予定が→6月→7月と延び延びだったわけです。

 

 

2022/11某日撮影

 

セジンさんは例によって、ご自分のお仕事進捗をファンに報告しないスタイルなので、ネットファンカフェに足繫く通うか、私みたいに独自探偵していくしか無いんですね。本当にナニやってるんだかさっぱり???

唯一の命綱IGでは、金持ち坊ちゃんライフを見せられるだけですので。

でも、6/08時点で配信元の韓国の会社からはまだ発表がありません。

 

韓国 配信会社

https://twitter.com/heavenly_pick?s=20

 

ドラマ制作会社

https://twitter.com/WSTORY_0501?s=20

 

明日以降に順次出て来るのか、またまた延期になるのか分かりません。

私が生きているうちに見せてくれたら、もう、イイカナー(呆)

 

 

 

そんな感じで、不意打ちでNo.1推しのナマと会えて嬉しかったなあ~の現場からは以上です。

日本で騒いでるの、私だけ・・・じゃないですよね?ね?ね?

 

ダレカー!ダレカー!誰か居ませんかーーーー!?w