今日では無いけどGoogle先生のオススメはこちら。

お勧めされた後、珍しく自力でチャンネル内やタグ等検索したのですが(私の探し方が下手&時間掛けていないから)Hitせず。

もっと本数ある筈の本元は何処に埋もれているのでしょうか?

ファッション雑誌が作る映像ですからそれだけでもビューティホーですのに、お二人がフォトジェニック過ぎて溜息しか出てきませんよ。圧倒的な美画角。

ワンシーンワンショットの全てがグラビアページです。

手に指で文字書くシーンがヤヴァいですヤヴァいヤヴァいです(大切な事なので3回)

腐以前に眼福の極み。

視力上がりそうデス!

 

埋め込み禁止 ELLE/IDOL

 

 

 

 

さて今日は

Tharn×Type ー7years of loveーブルレイ<特典making>に戻りまして、残りを皆さんと共に名残惜しく楽しみたいと思います。

オマケ特典のmakingですが、既につべ等に星の数程転載されていますから、見た事あるものばかりです。

私の萌えポインツでキャプ貼りしていきます。勿論、偏向&共感力ゼロです。

順番不規則、みゅがる二人の部分をセレクト。キャプ大杉、Wi-Fi必須。

正当レビューではございません。

よろしくお願いします。

 

 

私的には↓の2枚がmaking特集の中で一番の萌えポインツでした。

こういう普段の感じがにじみ出てるのって、たまりませんね。

MEWさんの顔、ドラマ撮影中ですので演技でしょうけれど、演技でも何でも

こんな顔して見詰められたら・・・GulfさんはMEWさんに投げ銭してあげてもいいんじゃないでしょうか?

この宣材写真撮影のシーンが物凄く早回しで、幾ら私がキャプ厨でもワザを要しましたよ。勿論、例の尺取り虫さんに時間がたっぷり掛けられていました。

このドラマのタイトルは「ターンタイプ」Deth!!

ターン中の人がKawaiiと思って貼りましたよ

タイプ中の人のスタイルの良さに改めて驚愕。

ターンタイプに拘らずに、この二人主演でハードボイルドタッチの映画撮れば良いのに。ノワール系でもイケると思うんですよね。

二人がCPじゃなくても良いから、ネトフリ辺りに置けるような作品。

何で誰も企画しないんだろうか?

BLありきで見られちゃってるのかしら?

勿体ない。

タイプ中の人の笑顔がイイと思ってキャプったのにターン中の人寝ちゃってるじゃん・・・てな位スピード早くてキャプ苦労しました。

誰からも頼まれてないんだYO

歴史に残るKUSOカメラワーク

ここにカメラ設置出来るのなら、あんな手で唇隠れるようなKUSOカメラワーク止めて、この引きで全撮りしていた方がなんぼかマシだったわけですよ、ええ。

あーーー今思い出しても怒りで血圧↗なんじゃあああああ

タイプ中の人、感動して泣いちゃってるじゃないですかー

何故その感動を画面に出してやらなかったんだYO!!?

KUSO編集!KUSO製作陣!

ターンとタイプの新居とされる家の中が皆の控室になっていたのね。

オサレな作りの家だなー。

暑い国タイではエアコン必須でしょうけど、電気代どの位なのかしらー

テクノー中の人&クン医師中の人 Kawaii

season1でタイプ悪足掻きの犠牲者プーファイの中の人、Kawaii

ターン中の人はクン医師中の人に無茶ぶりをしています

で、結局テクノー中の人が踊るという、ドラマさながらの役回り。ステキ!

小悪魔ちゃん

タイプ中の人の(><)の顔文字ソックリwww

明確な拒否がなければセク〇ラにはならないって・・・えええ?

何故ヤラれてる方が喜んでる風なんですかねー(ゲス)

KillYouポーズじゃないの・・・しかも笑顔で・・・w

Kawaiiんでしょ?w

疲労や睡眠不足にかかわらず、この年頃って”寝る体力”があるから幾らでも寝れてしまうものなのよーでもお疲れでしたでしょうね。

あんなに美しいのは上半身だけで下半身はとんでも状態だったのねー

ターン中の人姿勢保つのに大変そう。腕ぷるぷるしませんでしたか?

その為にも鍛えているのかな?

絡みのシーン見てるといつもタイプ中の人の指の所作が美しいと見惚れてしまうのです。こういうのも演技指導受けるものなんですかね?(誰に?)

タイプ中の人の足wwwカwエwルwww

 

今日はここまで。

 

 

 

腐女子萌えポインツレビューは残りあと一回デス!

season1から始めた購入ブルレイ偏向レビューは2か月掛かりました。

(ほぼ毎日更新してたのに!間にハンセジンさんネタも入れたけど!)

ずっと読み続けて下さった方々には、お時間長らく拝借しました事と腐女子偏向視点に我慢して頂いた事、重ねて深く感謝する次第です。

ありがとうございました。

レビュー完結しましたら、灰になること必須で燃え尽き症候群は避けられません。

この先どうしたら良いかも分かりません。

私には本業wの「リュソンビの婚礼式」虹壁打ち作業がありますので、やることが無くなるわけではありませんが、ターンタイプを通して知ってしまったみゅがると言う名の芸術作品と中の人達への想いを、どう処理しどう昇華させたら良いのか、全く想像がつきません。

リアタイを経て今もなお探求を続ける先輩方には、尊敬の念しかございません。

さて、如何致すか・・・・

今日の現場からは以上です。

 

 

 

Tharn×Type ー7years of loveーブルレイ<特典making>⑤

 

 

9/10 追記 ①

 

いつもお世話になっているチャンネルさんの新作です(腐)

こういう可愛い話ならチョコレート舐めながら何時間でも眺めていられそうですねー

この一連の流れが、もし、MEWさんの脚本演出なら凄い事だと(よく計算されているなと)思いますし、この反応が、もし、Gulfさんの演技力なのだとしたら夢はハリウッドかネトフリ韓国を目指せると割とマジに思った次第です。

お二人の、脚本・演出・出演、ならね。

素、だった場合・・・・・信じるか信じないかはあなた次第(笑)

 

 

 

追記 ②

9/9 午後8時からFacebookでMEWナマ出演のインターネットショッピング番組を頑張って見たんですよ。

最初からパソが唸り出して「あーこりゃあ回線負担で落ちるなあ」と懸念しましたが案の定でした。

視聴者1200位しか居ないから鯖落ちなんて考えられないですが、海外視聴だと何故かいつもこうなっちゃうの。タイだけではなく。

1時間CM無しで丸っとご出演。ビルボード10チャートイン歌手になっても、世界的に有名になっても、自国のこういう番組に出続けるのも凄いなあと思った次第です。

こういう番組程、一人じゃなく複数で出演した方が見ていて楽しいし、出てる方も間が持てますよね。

乾燥パスタにフルーツグミ刺すゲームまでは見れました。

グミ、パックパク食べてて、MEWさんは本当に甘いものがお好きなのねえと思っていたら↑の動画がキターわけですよ。

 

ツイ降順

 

 

 

 

 

 追記 ③

これは以前の記事に(腐的思考として)書いたのですが、世界発信のIGSで特定の動物動画上げて会話している人がいたんじゃないのかなーというお話。

エンピツと鉛筆削りで同人誌書くような電波脳ですので「キモッ」とニガワラして頂ければ幸いデス。


先に猫動画上がって




数時間後に犬動画でアンサー……みたいな?w(著作権云々で消音加工済、オリジナルは♫OverTheRainbow)




 

 

 

9/9  お昼休みのGoogle先生のオススメ

 

例の癖の強い(腐)チャンネルさん 2度目の登場

本日の出来たてホヤホヤのようです。日本語字幕付き

 

私はタイ沼ではありませんし、タイBL事情もみゅがる周辺しか存じ上げませんし、ましてやタレントさん同士の交遊録を存じません。

「これだからニワカは!黙ってろ!!」

だと思います。仰る通りなのですが、世の中、古参も居れば新規も居る、混在してこそエンタメ界の推し花を咲かせ続ける水(注目)や肥料(課金)となり得る事ですので、ニワカの戯言もお許し頂きたくお願い申し上げます。

1-2日前から何となくざわついている感は察しておりました。

BL界大物CPとされている「MaxTul」さんの片方のTulさんがMEWさんと古いお友達だそうですね。その辺の人間関係がよく分からないので、尊敬する作家先輩に確認を取りました。人が話す時は主観が入るよと仰りながらも、私には俯瞰的なご説明をして下さいました。流れは把握。

一時帰国なさって、かつてのバディでいらっしゃったMaxさんとほっこりする再会を果たし、そのご様子をファンの方にSNSでご報告なさったとか。

旬から時間経過が随分おありなのに、ファン思いで殊勝な方だと思いました。

MEWさんの話になりますが、利権や契約が絡まないお友達同士のインスタ等SNSのやり取りで、どちらが先だとか消去しただとかUP時間がどうだとか内容がどうだとか、騒がれるもしくは批判される的になるのはどうしてでしょうか?

敢えて問題視する事で、声を大にする事で、タレントさん達の承認欲求を満たす事になるから、結果オーライという事なのでしょうか?

ニワカで腐女子で偏向的思想の私には、不快感でしかなく、少し理解に難しい流れでした。

その作られた騒ぎに彼らを知る皆さんは「そーだそーだあ!」と同調するものなのでしょうか?

同調数が多いから、話題に取り上げられて良かったね?となるのでしょうか。

この、私にとっては不思議な流れは、タイBL界隈では自然な事なのでしょうか?

・・・・・という私の疑念を偶然晴らしてくれた内容になっていますので、お時間ございます方はこの癖の強い動画をご覧になって下さいねーーー

 

 

私達が目にする世界は氷山の一角に過ぎません。

私は、どれだけ時間を掛けても、課金を掛けても、大好きなあの方の全部を知る事は不可能だと知っているつもりですので、常に決めつけ思想・発言は控えていこうと思った次第です。可能性を問うのはいいんじゃないですか?w

 

 

本当に大切な事柄やシーンは、誰の目にも触れさせないと思いますしね。