4〜5年振りに心が荒ぶってしまいブログを12年振りに再開することにしました。

書き方も忘れてますね。どうしよう。

たまたま偶然、5月某日、スカパーホームドラマチャンネルの予約作業中に見付けて録画してみたんですよ。

そこからはもう息もつけない程沼の中へ……

アメブロの編集もPCとスマホで全然異なるんですね。

TOP固定記事が変えられない。どうしよう。

明日からつらつら胸の内を綴ります。

とにかく、この作品が大好き。

映画版の方が良いと他の方々のブログで知りましたので、アマプラ1000円レンタル→DVD購入。

これで知った、カンインス君、イセジン(現ハンセジン?)君が大好きになりました。

彼らを追うとアマプラやネトフリで別の作品にたどり着き、関連動画をつべで発見。

もう芋づる式に次から次に・・・沼に潜り込んでいます。

お仲間さんに出会えたらいいなあ~

 

 

 

<リュソンビの婚礼式>