久しぶりの更新です〜☆
なかなかハードな日々ですっかりブログから遠ざかっていましたチーン

そんな中、息子も2歳3カ月になり保育園生活をenjoyしております爆笑
流行病には漏れ無く乗っかりますけど(笑)

今は先週もらった胃腸炎からやっと復活
毎日、給食もおかわりしているようです(もともと量が少ないw)

{B4E58115-6906-47CC-BD14-0B9AE75176B5}

{053EDE7B-A611-4809-982F-047CD3A5D697}

先月行った海は、大好きな砂遊びと水遊びに発狂〜帰りたくなくて泣き喚いて疲れてカートで即寝でした

{074EDB1A-8A6D-4E76-AB6D-5F3CB915E0F6}

友達と同じくらいの子供たちいっぱいで遊んで、ランチは酵素玄米のキッズプレート〜ご飯だけ完食 初めての玄米なのに普通にたべた

{B557EAA0-B9B7-4B0C-B612-B362390DE6AD}

ボールプールさえあれば、一日中遊んでいられそうです。ママたちもゆっくりお話タイム照れラブラブ

保育園では、2〜3回はトイレでおしっこ出来ているそうです。できるようになってしばらくしてから聞いたので、いつぐらいかわかりませんが(すぐ言って欲しかったわぁショボーン)
それから、家でもトイトレはじめました〜といっても昼間は難しいので、朝起きたらトイレするを習慣にニコニコ
ほぼ朝は成功できてます〜爆笑 昼間も時々、チー出る‼️と教えてくれる時もありますが、まだ2、3回かなチュー

だいぶオムツゴミが減ったので助かってます〜面倒なので焦らずのんびりトイトレして行こうかなと思っていますウインク

ではまた書きます口笛