宮城県南 山元町にある
Onna Salon 代表
アヴィラ  ゆきえです!

もっと自分を愛し、抱きしめて♡
自分で自分の幸福度を上げる方法♡
を伝えていきます赤薔薇

世界でたったひとりの貴方を大切に
貴方らしく女らしく生きて行く為に赤薔薇








 オ ラ
Hola!

夫がYouTubeに夢中になってる中に
私はブログを♡
アヴィラ ゆきえ です💐



今回は私の苦手な怒りについて
あなたは普段素直に怒れる?



私は子供の時から
1番出せなかった感情は怒り‼️
だったと、去年気づいた。。



私は祖父母や両親と暮らしている間に
怒ってる声や緊張感のある空気を感じたり
ケンカしてるのを見たり聞いたりしてる中に

「怒りを出さない方がいい」
 と思うようになった!



だからいつからか
怒りを抑えるようになった!



だけど
「怒りも外に出していいんだよ」って
自分に許可を出してみたら、楽ー!



怒りだって溜めなくていい 
我慢せずに出しちゃえばいい!
私だって怒る時もあるの
人間だもん






私が怒りを出せた時、
何とも言えない爽快感で気持ち良かった〜
素直なれた自分が嬉しかった



他の人にとっては
どうでもない事かもしれないけど、   
   


本音ではそうしたくても我慢してきた
私にとっては、大きな出来事‼️
何かジャンプしたい感じ🙌 



もし私みたいに我慢するクセがついて
出せない人がいたら、

まずは大切な人の前でその人を信じて
感情を出してみよう💓 勇気を出して


きっと大丈夫🌈



少し前に私が珍しく怒った時、
夫から「気づかなくてごめん。」
って優しくしてくれた☺️

伝えて良かった✨ 
やっぱり伝えてみないと、わからない❣️


 

他の誰より
自分に1番の愛を♡♡♡



辛い時ほど、自分の素直な感情を
自分でじっくり感じ、否定しないで
受け止めてあげよう☺️


それが自分への
大きな愛や癒し、気づき
にもなる✨




それでは、お休みなさい💐





世の中から暴力や争いがなくなって
より住みやすく、平和であったかい
愛に溢れる世界になっていくことを
心から願う

読んで頂き、ありがとうございます
愛を込めて♥️ゆきえ


  オンナ式子宮・膣ケア


♡オススメ

▪️オーダーメイド

120分 14000円 /180分 19000円


例  ヨガ・マッサージ・モリンガ蒸し

      膣トレ・マッサージ・子宮ケア蒸し
                              +
   ミネラルたっぷり(死海の塩)の足湯付き




▪️モリンガ蒸し/️子宮ケア蒸し

    最大60分 4500円


3回券 12000円【2名限定】

   期限2か月・本人のみ使用可!


6回券 22000円【2名限定】

   期限3か月・本人のみ使用可!



▪️温熱デトックスマッサージ(ユーファイ)

  60分  7000円

  90分      11000円

120分     14000円



▪️ヨガ(Bowspring)

プライベート 1名 各5000円
                      2名 各4000円
                      3名 各3500円

グループ  2000円 水曜日9:30 /19:15 


▪️寺ヨガ(ヨガ・座禅/瞑想)
    月1/1500円



▪️膣トレ

膣トレ講座 120分 20000円

膣ケア(大事な部分のみ)  30分  5000円

⁡ 膣トレ講座♡詳細


♡サロンの基本情報


   コンタクト

💋LINEでお友達♡


 💋 Instagram   Also , Add  me . . ♡


オンナサロン@onnasalon__yukie.miyagi

膣トレ・膣ケア@onna_yukie00              




人気のブログ