陶芸家

志村観行氏の作陶展が

外苑前で開かれていて

案内状を

御本人から頂いていたので

土曜日に行ってきました。

 

ここに行くのは

何回目でしょうか。

 

最初は確か

鈴木ひょっとこ嬢との

2人展だった気がします。

 

ひょっとこ嬢からは

その後一度だけ

御案内を頂いたと思いましたが

体調優れず

その時は行けませんでした。

 

まあ、余談です。

案内状の写真から

その実物

氏得意のロボットです。

 

 

 

 

 

御本人との話しは

お客さんもいたので

それ程は出来なかったのですが

お元気そうで何よりでした。

 

人気の陶芸家ですので

以前に有った

麻布の個展なんかの時には

作品がかなり売り切れていて

その意味では

ここは穴場の様な気がします。

 

是非遊びに行ってください。

 

実物を見て貰うだけでも

イイんです。

 

その温もりを感じて下さい。

 

残りはあと4日間。

木、金、土、日を

残すのみ。

 

手に取り易い小品が

主に並んでします。

 

机上の夏 志村観行展

 

会期 2024年6月20日~6月30日

会場 アートスペース・モルゲンロート

住所 東京都港区青山3-4-7 第7SYビル1F

時間 13:00~19:00(最終日〜17:00)

休み 月、火、水

アクセス

銀座線外苑前駅1a出口徒歩5分