以前に少しだけ紹介した

ネット上のミニゲーム。

 

それがミニ麻雀です。



ミニ麻雀

コレです。
 

ネット上で出来る

麻雀ゲームです。

 

↓クリック(タップ)して飛んでみて下さい。

ゲームデザインのスタートページ。

ここからjapaneseを選択し

数多のゲームからミニ麻雀をクリック。

 

このゲームには特長が有って

萬子(マンズ)が有りません。

東場のみで自摸回数も9回。

 

ホントに短期決戦の麻雀です。

 

それと

もう一つポイントが有って

誰かが一人でも箱下に沈むと

それでゲームは終了。

 

役満を振り込みでもしたら

それでドボンしたりする。

 

だから最高得点が

10万点を超える事は

先ず有りませんでした。

 

 

 

役満が出やすいのも

このミニゲームの特長です。

 

自分でも過去の最高得点は

93800点。

 

一人ドボンさせての結果です。

 

これまでの最高得点画面。

93800点でした。

 

でも遂に10万点を突破しました。

三人を箱下に沈めての得点です。

 

 

 

127200点達成の画面。

これ以上は不可能と思われる

最高得点での終了画面です。


一人ドボンしたら終了する

このミニゲームで

Mリーグ歴代の10万点越えの
 

伊達朱里紗選手の105500点

朝倉康心選手の102400点

黒沢咲選手の112700点

鈴木たろう選手の112800点

を超えての

 

127200点。

 

ミニ麻雀でも出せるんです。

チャレンジして見ませんか?

ホントに暇つぶしになりますし

頭の体操にもなりますよ。