セミファイナルは

後半戦。

 

チーム状況は厳しいですが

でもkonami麻雀格闘倶楽部の

ホンワカさは相変わらずです。

 

それがこのチームが

愛される理由です。

 

最終結果はどうなったでしょうか。

セミファイナルの

ユルユル具合のコメントと共に

楽しんで下さい。

 

言葉は要らない“本日の作戦”

 

アップデート完了での“いってらっしゃい”

 

結果三着の“おかえりなさい”

 

幕間 “ソニー損保賞”受賞の高宮まり選手

 

気合の抜けた「はーい」の“意気込み”

 

ドリちゃんより上を目指す“二試合目の作戦”

 

イイ予兆?の有った“いってらっしゃい”

 

不思議な魔法少女だった“おかえりなさい”

 

佐々木寿人缶を飲んでの“本日の作戦”

 

佐々木寿人缶での“いってらっしゃい”

 

 

四着でオトコ二人の反省会の“おかえりなさい”

 

焦らずに、という“意気込みコメント”

 

落ち込んどる暇はない“二試合目の作戦”

 

元気出して、の“いってらっしゃい”

 

ダブルで四着で、オトコ二人の反省会の

“おかえりなさい”

 

たけのこニョッキの“本日の作戦”

 

 

シンプルな“意気込みコメント”

 

団扇を選ぶ“いってらっしゃい”

 

きつかった“おかえりなさい”

 

トップ縛りになってきた“意気込みコメント”

 

“作戦”は鬱憤を晴らして欲しい!

 

天和を上がりたい“いってらっしゃい”

 

やった―、がハモる“おかえりなさい”

 

パクリを明言する“本日の作戦”

 

正念場の“意気込みコメント”

 

明言っぽく纏めた“いってらっしゃい”

 

お力になれず、の“おかえりなさい”

 

最後まで戦う宣言の“意気込みコメント”

 

佐々木さんだから、の“作戦”

 

ガンバレー、の“いってらっしゃい”

 

僅差で三着の“おかえりなさい”

 

限界は気のせいだよ、の“本日の作戦”

 

トップを目指す“意気込みコメント”

 

得意の北家とフラグをたててしまった

“いってらっしゃい”

 

やっぱりフラグになった“おかえりなさい”

 

方針は言えない“意気込みコメント”

 

作戦はシンプルな“第二試合の作戦”

 

元気よくアガリ倒せ、の“いってらっしゃい”

 

僅差で四着の“おかえりなさい”

 

幕間・伊達選手の“ドッキリ”誕生日前祝です。

 

無くは無い“本日の作戦”

 

まだまだ狙う“本日の意気込み”

 

まりちゃんがドタバタする“いってらっしゃい”

 

くやしい二着の“おかえりなさい”

 

最終戦のシンプルな“意気込みコメント”

 

ささやかな点差の方も意識の上の“第二試合の作戦”

 

最終戦の“いってらっしゃい”

 

最後まで厳しかった最終戦の“おかえりなさい”

 

スポンサーからの差し入れで“有難う御座います”

 

最後の総括で“ありがとうございました”

 

下位四チームでボーダー争いを

続けていましたが

konami麻雀格闘倶楽部の

セミファイナルの結果は六着。

 

昨年度の一位二位チームが

五位六位となり

セミファイナルを終了しました。

 

konami麻雀格闘倶楽部の

ファンにとっては

これが今季の雄姿の見納めとなり

残念な結果となりました。

 

ゆるゆるのコメントも

今期はこれで一応見納めです。

 

来季のコメントに期待しましょう。

勿論結果も、です。