セミファイナルが始まりました。

 

ファイナル進出は

4チームのみ。

下位2チームを振るい落とすのが

このセミファイナルです。

 

でもkonami麻雀格闘倶楽部は

なーんにも変わりません。

 

ユルユル具合を楽しんで下さい。

 

“本日の作戦”は四枚の一日署長で・・・

 

“いってらっしゃい”はシャキッと一日署長で・・・

 

1位での“おかえりなさい”

 

マイペースな“意気込み”表明

 

一戦目の写真効果覿面で“二戦目の作戦”

 

赤ハラスメントが話題になった“おかえりなさい”

 

久しぶりの登板となった“本日の意気込み”

 

まりちゃんによる、ダジャレ混じりの“先発の作戦”

 

伊達朱里紗、一月振りの“いってらっしゃい”

 

一着、団扇で風を送られた“おかえりなさい”

 

諺シリーズになった“2試合目の作戦”

 

元気を取り戻して欲しい“いってらっしゃい”

 

結果四着の“おかえりなさい”

 

北家成績でフラグを立ててしまった

伊達朱里紗選手の“意気込みコメント”

 

漫才みたいに始まった“2試合目の作戦”

 

南四局のリーチ選択の分岐を

深掘りした“おかえりなさい”

 

細かい事は気にしない“本日の作戦”

 

ジョイマンが出て来る“先発の意気込み”

 

ネタ切れの“いってらっしゃい”

 

二着で終了した“おかえりなさい”

 

勝率100%だからと

またまた一日署長の写真を出して来る

“第二試合の作戦”

 

 

 

先生の団扇が無くて

タッキーの団扇で送り出す“いってらっしゃい”

 

午後11時40分、V字回復で三着。

みんなで御出迎えの“おかえりなさい”

 

四チームでボーダー争いを

続けていますが

セミファイナルは

5月の頭まで続きます。

 

konami麻雀格闘倶楽部は

抜け出せて

ファイナルまで進めるのでしょうか。

 

是非応援して下さい。