いよいよ後半戦です。

 

でもkonami麻雀格闘倶楽部は

相変わらずの・・・で。

 

2月に入って

遂にタイトルバックが出来た“本日の作戦”

 

高宮まり選手のクリエイティヴな“意気込みコメント”

 

何故か帰って来るなり仮面で遊び始めた

高宮まり選手の“おかえりなさい”

 

天然炸裂の高宮まり選手の“意気込みコメント”

 

だてこが大雪で早退した為

まりちゃん一人でお見送りの“いってらっしゃい”

 

大雪の為帰る準備万端で出迎えた

“おかえりなさい”

 

男二人だけのメンズデーのこの日は

箸袋を持って“いってらっしゃい”

 

4着で男二人での反省会

PART1

 

長年のフラグを回避した

2戦目出場の滝沢選手本人による“本日の作戦”

 

遂にフラグ回避です。

 

本日の作戦を解説する人は

本戦に出場しないのが慣例でしたが・・・。

遂に滝沢選手念願のフラグ回避でした。

佐々木寿人選手連投か、とも思いましたが

結果は本人による出場でした。

 

本人が箸袋を持っての“いってくるよ”

 

1着で団扇を飛びださせてのお出迎え。

男二人での反省会PART2

 

何と前回に続く

オトコ二人のメンズデー、PART2です。

 

一戦目4着、男二人での反省会

PART1

 

二戦目の“本日の作戦”は、一日署長?

 

“いってらっしゃい”も一日警察署長

 

二戦目は2着、男二人での反省会

PART2は、真面目に感想戦です。

 

仮面を付けて

全国600億人の“本日の作戦”ファンに向けた

高宮まり選手による“本日の作戦”

 

もはや関係の無い話しの“本日の作戦”

 

久しぶりに四人揃ったので・・・の

“先発の意気込み”

 

四着・胸ドンでイチャイチャって言われる

佐々木寿人選手の“おかえりなさい”

 

飛び入りも有りの“本日の作戦”

 

何をされるんだろう、と困惑している

高宮まり選手の“おかえりなさい”

 

三着で連投宣言の“おかえりなさい”

 

初連投の“意気込みコメント”

 

メンバー三人による“作戦”

 

連投の二戦目は二着の“おかえりなさい”

 

高宮まり選手が前の一件を

やり返そうとしたら

ハプニングが起こっての“おかえりなさい”

 

話題はハプニングの回収?の“いってらっしゃい”

 

ハプニング再び?の“おかえりなさい”

 

2月のkonami麻雀格闘倶楽部は

少し下降気味の横ばいで

何とか上位四チーム内を

保っていますが

3月末で

いよいよレギュラーシーズンも

終わります。

 

今月が

セミファイナルへの正念場ですが

動画を見て頂ければ判る様に

一喜一憂の感情の起伏を見せる事無く

いつも通りの通常運転。

 

淡々と、でも的確に日を進める。

負ける時は負けるけど

反省点はもう既に

みんな共通認識として持っているから

特にその事には

突っ込みもしない。

 

ホンワカでも、そこはやっぱり

プロなんです。

 

あと一か月。

月末でセミファイナルへの進出が

決まります。

使い捨てカイロをあっためる高宮まり選手。

何故にあっためるのか?