満月の十五夜が話題になっていて

一応見ておこうかなって

夜に外に出たら

スーパーブルームーンの時と

同じです。

 

雲に隠れてばっかりで

ハッキリとは見えませんでしたが

一応記念に

写真を撮って見ました。

 

今回は

キャノンのコンデジ

パワーショットA720での

手持ち撮影です。

今回はスポット測光。

光学ズームで目いっぱいです。

露出は月の明るさを優先しました。

 

10枚程度撮りましたが

残したのは

この2枚だけです。

 

あとはやはりブレブレでした。

直ぐに雲に隠れてしまうし。

 

今回のも雲越しの月。

 

これで当面

月をコンデジで撮る事は

無さそうです。