明後日 衆議院議員選挙ですね MMOしてる人ってあんまり興味なさそうですけど


清き一票入れたいと思います


ゼネピック党に(ぉぃ





この前 ギルダン行ったら


ひさぶりに2Fで 石造叩いたんですけど


位置が悪くて(:;


失敗してしまった・・・


皆に責められるかと思ったけど


1人のギルメンが・・・


WT点滅させたら 動けるよ と言いました



みんぁ Yuzuyuに ジュースやらなんやら 入れまくりですwww


そしたら 動けるようになりました


無事に2F終了しました



でも 前にブログで書いた 2Fで石造倒して動いてるギルメンは WT点滅させていないそうです


不思議ですねぇ



武器とか頭とか 興味無いんですけど


ウジクアス4 早く手に入らないかなぁ?



防御アクセもうゴミ箱ですよねw



ゼネピック(Xenepic)×暗殺者