エリア4 


ご存知のとおり 妖精の香水を作り、使うクエスト。


 香水をゲットできるキャラってランダムだと思っていましたが・・・


 どうやら意図的に香水をドロップできるみたいですね


 自分は やり方とか分かりませんがw



 最初は 偶然?と思ってたけどネタがあるようですが


 教えてくれませぬw 聞いてないだけですが






エリア2で 石造壊すと動けなくなりますが


アレも 動けるようです


もちろん 自分は動けませんw


戦のバインぐらいのスローですが 走ってる感じです


みんぁ 色々と裏技発見してるんだなぁと思いました


エリア2で動ける方は 本人も分からないらしいですけどねw



ゼネピック(Xenepic)×暗殺者
普通は動けないのに・・・




ゼネピック(Xenepic)×暗殺者
1人動いてる!?



毎回動けないみたいですが


自分がギルダン参加するとき いつも動いてますw


一度 魔方陣出たら ミッション失敗になるのでしょうか?


それよりもウジクアス4出ないなぁ:;