ヾ(@゚▽゚@)ノ <アゲアゲエブリディだーーーーーーーー!?

と・・・意味不明に叫ぶ俺・・・・

いぁ・・・上がったんですぉ・・・

か・・・株が!?

自分の予想では236円から240円で売れたらえがったんですけど・・・

逆指値で240円以上になったら245円で売るつもり ←この時点で↑で書いた値段より
欲が出てます ハィ(;´▽`A``

でもそれ以上の値段・・・




250円で約定しました (⌒o⌒;A

2000株買ったので 税金と手数料引いて +38945円 成り~♪


マグレかな?オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

ぇ?銘柄を知りたいって?

その名は・・・



不動テトラ


どんな会社なんだろね?

いぁ チャートと気配値みて あと自分の第六感を信じて買う コレ俺流の買い方

まぁ 勉強するのが嫌いなのぉねー

まだまだ株の知識は 初心者レベル 仕手株などに手を出さない様注意しないといけないので

次 株注文するときは勉強してから買います 一歩一歩ステップ踏んで 

初心者→中級→上級→エンペラー?を目指そうと思います ぇ

一戦一勝 どこまで勝てるかなぁ。