交通事故!?

俺が普通にあてもなく 愛車TW225で走ってたら

渋滞になってました。。。

あれ? パトカーと消防車と救急車 緊急車両勢揃いでした

交差点で事故があったみたいです

乗用車のフロントがボコボコでした そして 原付?もしくは125cc以下のバイクが

倒れていました バイクは大破です

ちょうど救急車に運ばれようとしている人が足を痛そうにしてました

バイクは怖いですね 身を守るのがヘルメットだけですから

ちょっとあたっただけでも バランス崩してこけてしまいますからね。。。

それでもバイクが好きですねぇ

渋滞でも すり抜け走行 燃費良いし 舗装されていない道を走るのが楽しい

荷物はあまり載りませんが 雨のときは濡れちゃいますけど

夏になったら通勤もバイクにしようと思います




デジカメも一緒に持ってツーリング行ったけど 結局使わず・・・

しかも 電池入れるとこのフタが半分開いてて 電源入らない(==

ツーリング行く時は問題なかったのに・・・

明日 近くの家電量販店に持ち込みにいって修理代見積もりしてもらぉ

5000円くらいなら直してもいいけど 一万だったら 新しいの買う方が得でつぉね?

200万画素の旧式ですから(汗