クローバー1/19の結果




今日も排卵はまだまだの様子。

排卵誘発剤を飲み始めてから、ここ3周期、
生理1日目からの20日後くらいに排卵してる様子です。

今回は多分26日くらいかと予想中。

今週からが大事になってきそうです恐竜くんキラキラ
き、緊張。。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は2人ともお休みだったので、
久留米市にある有名な神社に子授け祈願に行ってきました。

水天宮


雄大な筑後川の横に位置する水天宮。
とっても静かで厳かな雰囲気でした。

東京の水天宮も有名だそうなのですが、
総本山は久留米だそうです!

水天宮にある、水神社を護る狛犬様、
肥前狛犬を自分の良くなりたい部分をさすると良い、
妊娠を希望している人はお腹を撫でると良いと聞きまして。

抱きつくばりに撫でさせていただきました!



そして、絶対に買うと決めていた、子授け守り


コウノトリがデザインされてて可愛い💕

そして、一緒に頂く事が出来るのは
一緒に持っている水天宮御守と書かれている、
なんと、飲む御守りなんですお願い

いつ飲むかは私次第。
ドキドキしちゃいます💓

とてもご利益のありそうな素敵な場所でしたので、
久留米にお越しの際は是非にどうぞ爆笑