暴れ太鼓

ちびりけんと遊んでいて 思い付く婆

そんなに面白くないけど

Barbieと 私の姉に大ウケ🤣

日曜日は ちびりけんにあいに
18切符で
 2500円以下で 日帰り😱

月曜日  美味しくもない作りおきの量産

火曜日 姪に会いに 姉のうちへ✨

姉孫の男の子が かちこで めちゃ可愛い

妹の方は 猫 🤣

ちびりけんより一ヶ月ほど年下だけど
半分くらいの大きさで

怖いことがあると 寝転がって 息を殺している  賢い  🤣
絶賛人見知り中  
姉の家で わがテリトリーではないので

よく 転がって死んだふり 🤣  可愛い

前回 彼女のテリトリーに行ったときは
小猿のように リカちゃんにずっと抱きついていた 
ある程度 他人のおもちゃで遊び満足してリカちゃんの膝へ行こうとし 無いことに絶望したちびりけんガーン  空いていた彼女のお父さんの膝に乗ってました  あまり人見知りしないちびりけん



水曜日 おうち掃除とか片付けたくないので
5本30円だった 細いアスパラを使って

これは 紫玉ねぎの 酢漬け
安くなって 二個で 120円もした😱
たまねぎのくせに 🙎
新生姜を入れたので 美味しい😃
玉葱の酢漬け スライスした玉葱に塩をかけて揉んで絞るのが嫌で 作らなかったけど

切ったあと 30分ほど放置しとくと辛味が抜けて美味しい😃

これを知ってから ポテサラに混ぜたり

ちいと辛いときもあるし 独特の臭いがやはり口に残るけど 気にせん真顔


これ↓な 魚肉ソーセージと ピーマンと じゃが芋 にんじん
味付けは 魚肉ソーセージの味😃

朝起きたら 鍋が床に転がってた

中身 行方不明 ((( ;゚Д゚)))

猫が食べたのなら ピーマンとか 散らばっていてもええと思う

これを作った辺りから 記憶障害😃

泥酔😱 とも言うな ムキー

アスパラは美味しいね☺️

酔いにまかせて食べたのか⁉️ 怖すぎる

今日は弁当持ってお仕事

冷やしうどん✨ 

夜はマルナカでカツサンド✨

カツサンド カロリー的に 朝昼合わせたカロリーとそんなに変わらない

結局 ほぼほぼ のんで寝ての 休日

悠々自適✨  

よう休んだ ようけぇ 休めた

明日から 頑張れる✨