なんかな?

これは なんちゃって ビビンバ
トマトと 失敗した茹で玉子をそえて

オートミール&豆腐の べちゃべちゃご飯と
ミンチと玉葱いため

これ❤️ コンビニ弁当
700円くらいが半額だったので

ご飯2/3と チキンは おにぎり二個にしてます 冷凍庫にねむっとられます

さすがに 高カロリー&高糖質だったのでね
好きなので 高脂質は気にしてません🤣

豆腐と 茹で玉子を添えて 高蛋白に❗

残念なご飯は おっこと主様の最後っぺ
これ オートミールごはんと 野菜炒め
そして 失敗したレンチン目玉焼き
鶏ハム



はぁーー やっとられんしー
でも やらかしたものは お弁当で消費じゃ

おうちではなんかなー になるけど
それしかなかったら 仕方なく食べれる🤣

金曜日 お粥みたいなオートミール豆腐と
冷凍庫で泣いていた野菜の煮物
野菜室で泣いていたキャベツを酢きゃべつに&安定の鶏ハム

きゃべつなー 嫌いなんよ 匂いが

土曜日も同じものの予定でしてが
昼 豪遊しお多福お好みソース焼きそば
贅沢マヨましまし 日本酒添えを✨

昼から休みだったけぇな ヤッホーじゃ

あした 食べます ( ´△`)残念弁当

でもね

一キロほど痩せました 🤣

昨日晩 コンビニの高カロリー飯😃 
半額だったので😅

二個ほど握って肉まみれ弁当として 冷凍へ

残り半分は楽しく食べました 撮ってねぇ😱

高脂質 最強✨ まよ😅使いきったし
ゴマどれをあけているので
しばらく マヨは使えません
悲しい😿独り暮らし ゴマどれで 野菜とか 卵とか ポテサラも 食べます

使いきれんけぇな 

来週は 見た目麗しく作りたいと思います


🤣  暑いし とりあえず弁当😃


職場で230円で食べれるけれど 太るのね


頑張ったよ✨


一キロほど 減量できました✨


美しい還暦にむけ ガンバじゃ☺️




ひゅー ドロドロドロドロ😅



目標は 冷凍弁当を作って入れれる程

冷凍庫を空けること‼️


ぎちぎちです


冷凍庫を買うと 全てが終わる気がして


頑張ろう✨


基本 食べ物は捨てない主義✨


さっ 来週の作りおきのために 冷凍庫から何か出して解凍せねば☺️