お休みを 寝て潰す😱


有意義な休日✨


ジムのからだスッキリも キャンセル


前日 冷蔵庫の掃除

和風ラタトゥイユ 🤣 スジ肉煮込み


牛すじは 贅沢品✨ 


休日 朝から こつこつと これと オートミールご飯を食べました😉

オートミールも ええかげんには消費せんとおえんので


夜 待ちに待ったこれが



o(^o^)o

ひぃーー 😃⤴️  ドキドキ😍💓

キゃわわ~👍 

履いてみると だいちゃんで履いたときより
情けない❗

だいちゃんで履いたのは24センチ位だったからか‼️

やはり シンデレラのお姉さんのように
小さいサイズを無理してはくほうが 素敵

木曜日 片付け放置していた下駄箱も

整いました😱  
キラキラ レース ハイヒール 
ヒョウ柄のは 昭和です  このような靴様はもう 手に入りません バブリー❤️

好きなものは 一生✨

ミュール率が高いのはね 足のサイズが
26センチだから

なので オリエンタルトラフィックで 買ってたけど
最近は オリトラで 3足買うより

ランダで 二足✨になり

ダイアナで 一足 と ミニマムになってきています😉  ほんまかいな🤣

オリトラの靴は 掃き潰して さよならの予定 雨の日用です 

運動靴は 手離したい❗ でも 腰をやったときなどに 必要なので 置いてます
ボロボロだけど 新しいのを買うのは好かん
ジムで使って くたびれたのが 下りてきます✨

むかでが なにを ほざきようか 

一番下の段は 基本 7センチ盛れます

今年の目標は 体幹を鍛える‼️

大好きな 靴

大好きな 獣たち


そして 強奪していく狼たち 🤣

稼げ 稼ぐのじゃ  要らん 言われるまで
すがり付いて 働くのじゃ ✊‼️

そのためには 休息は大切✨

家が汚くとも 食べるものが手抜きでも

死にゃせん 大丈夫じゃ❗

靴 バッグ 死ぬほど持っとるけぇ
買わんでも 死なんのんじゃねえん?
いいや 毎年何かしら てに入れんと

死ぬのじゃ‼️ 🤣